こんにちは。去年貴船で三つのお願い事をしたら、今のところすべて叶っているのですが、叶った後ってどうしたらいいのでしょうか?
お賽銭は気持ち程度しかあげていないし、祈願したから叶ったと言い切ることはできないけど、あの場所の雰囲気とかにすごく神秘的なものを感じたこともあって、このまま何もしなくてよいのか不安になっています。
次会京都に行ったらお礼を言いにお参りしようかと思っているのですが、いつになるかわかりません。機会をつくって行ったほうがいいでしょうか。
詳しい方・寺社関係の方おられたら、アドバイスお願いします。また、皆さんはどうされていますか。あと、叶わなかったらお礼とかは行かなくていいのでしょうか。
よろしくお願いします。
トピ内ID:7439204411