こんにちは。
ただいま10ヶ月の男子を育児中のnyaです。
晴れているときは、ベビーカーで散歩や買物に出かけてリフレッシュしているのですが、ここ連日の雨で(子供が生まれてからこんなに雨が続くのってはじめてかも)さて、どーしたものか‥と悩んでおります。子供が起きている間は自分の趣味に没頭するわけにもいかず、もちろんネットも見るわけにはいかず、暴れん坊で家のものを破壊しまくる小僧っ子にあわわ~となってるだけで一日が終わってしまいます。
今は子供のいたずらを止めるか~その後の片付けか~くらいしかやっていない状態なので(汗)正直うっぷんがたまります。
雨の日、家にいても、リラックスorリフレッシュできる方法があれば是非教えていただきたいです!何か良い過ごし方ありませんか??
トピ内ID:0413955005