最近米国内で引越しをし、トラブルに合い悩んでいます。
日本の業者に頼み、当初1週間前後で届くと言われました。
1週間程経った頃、連絡がなかったので2回こちらから電話をしたら「届き次第こちらから電話します」と言われました。
そしてもうすぐ2週間になろうとする前日に電話をしたら「今確認したら届いていました。(土日を挟んでいたので)5日後にお届けします」と言われました。それでは遅すぎると苦情を言ったら「では明日お届けします」と言われ無事に届きました。後からわかったのですが既に今住んでいる場所の管轄のセンターに私がしびれを切らして連絡した2日前に荷物が届いていたようで、誰にも確認されずに放置されていたようです。引越ししたばかりの忙しい時期にこちらから電話をしないと何も連絡なく下手したら1週間で届く物が半月以上掛かっていたかもしれない、こんなひどい対応で引越し料金は請求どおりに払うべきなのでしょうか?
対応もひどくていつもこちらから連絡しないと動いてくれません。
引越しで疲れている上に腹立たしくて精神的にも疲れてしまいます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
トピ内ID:0978219412