2才半の息子の半目で寝ている姿を見て心配になりトピを立てました。
お昼寝は午後1時から3時半(2時間半)寝ています。昼寝が長い時は3時間半。
さらに夜も9時半に寝て朝は7時半(10時間)眠っています。
寝すぎなのでは?という疑問と息子がいつも半目を開けて眠っている
ので良い睡眠が取れないのではないかと心配しています。
(寝起きがとっても悪く、いつも起きてから30分ほど抱っこしています。)
寝室は東南角部屋の為ブラインドを閉めても真っ暗にはなりません。
体調は高熱、突発性発疹、嘔吐下痢などの病気に一度も罹ったことがなく丈夫です。
どなたか半目で眠っているけど、眠りは浅くなくてスッキリ眠れているといわれるかたはいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。
トピ内ID:0344463326