現在、小さな会社に派遣されている、派遣社員です。
同じ会社に派遣されている、同じ派遣元からの同僚について悩んでいます。
・ほかの人との会話に割り込んでくる。
・言われた相手が傷つくようなことを平気で言う。
・仕事でミスをして、周囲に迷惑をかけても「あ、すいませ~ん」しか言わない。
・オフィスを移転する際、次の日には荷物を運び出さなければならないので、急いで荷造りをしなくてはいけないのに、のんびりと作業をし、関係のない場所の掃除をしたりしている。
・自分に割り当てられた仕事をだんだんしなくなり、注意をしても、その日はやるが、またしなくなる。
・仕事中に、ボリボリと大きな音を立てながらお菓子などを食べ続ける。何も食べていなくても、口をクチャクチャ鳴らしている。
こんな彼女が無神経に感じられて、最初は仲良くしようとしていましたが、もう仲良くする気力も失せ、だんだん冷たい態度をとるようになった自分がいやでたまりません。
でも、正直もう挨拶をするのもつらい状態です。
私が神経質すぎるのでしょうか。
彼女を気にしないで済むようになりたいです。
トピ内ID:3118211560