本文へ

どう告白すればいい!?

レス2
(トピ主 0
041
さとし
恋愛
大学生のさとしと言います。今大学の同じサークルの後輩で好きな子がいて、近々告白しようと思っています。 その子とは、普段はメールでのやりとりがほとんどです。1回僕から誘って食事に行ってきました。メールの返事はちゃんと返してくれるのですが、送るのはいつも僕からです。  というわけで向こうには僕に好意はないというのはわかっているのですが、もう1年近く片思いが続いており、自分の中でいい加減区切りを付けたいと思い駄目もとで告白することにしました。というわけで昨日話したいことがあるから食事でもできないかな?とメールしたところ、バイトの終わる時間が不規則だからまだ日にちはわからないけど夜なら大丈夫と言ってくれました。現状はこんな感じです。  告白では、やはりただ好きというのではなくどんなところが好きなのかを言ったり、返事はその場でもらわず後でもらうなどにしようと思うのですが、もしみなさんの中で少しでも成功する確率が上がる告白の仕方があれば教えて頂きたいです。ちなみにその子はほんわかしてちょっと天然なところがあり、普段は男の子とあらり話さないタイプの子です。長くなりましたがお願いします。

トピ内ID:4799965118

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

その女性の生き方なんでしょう。

😍
何でも経験済
 特に嫌われているとは思いませんが、きっと、貴方も仰っているようにほんわかとしている方の様ですから、それが精一杯かもしれませんよね。  ですから、成功率等と気負わないで自分の正直な気持ちを話した方が良いと思います。駆け引きなどはもっての外です。素直な気持ちは必ず伝わるものです。  どう言うところが好きだとかなんだとか言わずに、正式に付き合ってほしいと、単刀直入に言われたほうが良いのではと思っちゃいましたけど…  女性とお付き合いされた経験は少ない方でしょうか?それならそれなりに誠実さをもって告白してください。  フレ~フレ~さ・と・し です。

トピ内ID:6390919306

...本文を表示

そのまんまで。

🎶
あい
私自身、天然・・・と言われることの多いタイプですが、普通に人も好きになるしおつきあいだってします。 意外と冷静に、あなたのこと見てるかもしれませんよ? 彼女の方もまんざらでもなく、「いつ告白してくれるのかしら」 って思ってるかもしれないし。 飾らず、今の気持ちを伝えてみてください。 うまくいきますよ。

トピ内ID:8049291780

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧