駐車場の横にとめてあったバイクが倒れ、うちの車に傷がつきました。
管理会社を通して、バイクの持ち主からお詫びの連絡がありました。
そこまでは良かったのですが、その方は、自分でやったことだから自分で傷を治したいと言い張ります。
こういうケースの場合は、こちら(被害者側)で見積もりをとった後に修理に出し、加害者側に請求だけさせてもらうのが普通だと思うのです。
たまたま私の兄が、ディーラーに勤めていますので、その関係で安く修理をしてもらえるために、そこに頼みたいのです。
だから、その旨を伝えて、こちらに任せてほしいと頼んだのですが、頑なに拒否されて、ちゃんとお金は払うから自分が修理先を見つけたいと言ってききません。
どうしたら良いのでしょうか・・・
トピ内ID:5172283325