本文へ

カラオケで歌う歌を教えてください。

レス3
(トピ主 0
甘納豆
恋愛
初めまして。
私は29才の女性です。
職場に両想いの相手が出来てしまいました。
たまに一緒にカラオケに行くのですが、何を歌って良いのか分かりません。
歌ってみたら失恋の歌だったりして、失敗した…と思うことが多々あり。
川嶋あいのMyLoveみたいな純粋な愛の歌が他にもあればと思って、書き込んでみました。
よろしくお願いします。

トピ内ID:4865498608

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

カラオケか~

同年代
今時の歌が分からなくなってきた、同年代の女子です 今井美樹のプライドとか、一青窈のハナミズキとか、プリプリのダイアモンドとか ドリカムのラブラブラブとか、ユーミンなんてどうでしょうか。 定番すぎます? ここなんて参考にしてみてはいかが? http://www.music-eclub.com/pasokara/special/list/=/34/

トピ内ID:6767014233

...本文を表示

今の曲って分からないからなぁ

041
歌は好きだが
 私、36歳です。今、流行っている曲ってさっぱりこん。でも主人とカラオケに行く時はキンキ、歌ってます。これは、二人で歌えるってところがポイントなんですよー。結構簡単だし。 っていうのはいかが?

トピ内ID:0275990012

...本文を表示

少し年下女子です

🙂
きりぼし
最近の曲はさっぱりわからなくなってきた者です。 aikoはいかがでしょうか? 可愛い歌ばかりだし、間違いない気がします。 個人的に男子にウケた記憶があるのは、 椎名林檎の「幸福論」です。意外でしたが… 内容はひたむきで可愛いのでいいかもです。 「ここでキスして」とかね。逆にいいかも…なんて。 カラオケ一緒に(二人で?)行くのなら、結構ゴールは近いと思います。 あまり曲ばかり気にせず、頑張って成就させてくださいね!

トピ内ID:2006047648

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧