手元にデジタル一眼レフカメラがあるのですが、あまり頻繁に使っていません。
そこで、写真を撮って手帳にフォトシールを貼り付け、すこしコメントをつけて日記代わりにしよう!と思ったのですが、どういう方法でフォトシールに印刷すると良いのでしょうか?
希望としては
1.携帯ではなく一眼レフもしくはコンパクトカメラで撮ったものをフォトシールに印刷したい。
2.フォトシールの大きさは手帳の大きさを考えるとL版の4分割~2分割くらいが良い。
フォトプリンターの購入も考えていて、ネットで検索もして見ましたがどれが良いのか今一わかりません。
ネットプリント、店舗でのプリントなども含めて「こういう方法が良いんじゃない?」というオススメがあれば、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。
トピ内ID:0162217337