私は2年前に結婚し、最近離婚しました。
離婚の原因は性格の不一致ということで、双方納得の上(私はまだ完全には納得できていなかったのですが)でした。
引越しを済ませ、初めての一人暮らしをすることになって数ヶ月、いま離婚してしまったことを猛烈に後悔しています。
彼はいまどうしているのか・・・、ちゃんとご飯を食べているのだろうか・・・など考え出すと涙が溢れ、夜もよく眠れません。
離婚したとき、親からは親子の関係を切られ、友人も結婚式などに来てくれたこともあり、あまりに申し訳なくて話すことができません。というより、誰かに話す気持ちの余裕さえありません。
主人のことが大好きで、私をいつも支えてくれ一緒になったのに・・・どうしてあんなに簡単に別れてしまったのか・・・。主人だけでなく主人と私の家族をも失い、これからどのように生きていったらよいのか分かりません・・・。
こんな情けない私ですが、皆さんのご意見をいただれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
中傷などはいまの私には受け付けられそうもありませんので、ご遠慮いただければ幸いです。
トピ内ID:7424197966