本文へ

二週間後の軽井沢

レス3
(トピ主 0
041
とっても寒がり
話題
軽井沢に1泊で行く事になりました。 問題は服装です。 私は、東京に限りなく近い埼玉に住んでいます。 確実にこっちよりは寒いとは覚悟していますが・・・ ここ2・3日の軽井沢の気温が、12時と15時が12℃でその他は10℃以下なんです。 この気温を見ても、この気温ではどんな服装がいいのか分からなくて困っています。 私は相当寒がりです。 ダウン?毛のコート?厚手のジャケット? 迷っています。

トピ内ID:3895820275

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ダウンでいいのでは?

🐧
ミネコンカ
2月の東京と同じ感じかな、と思います。 外を歩いて散策(?)するならダウンでいいと思います。 もう都内でも着てる人はいるし・・・ ところで、11月の軽井沢。 銀座辺りは閉まっているお店も多くなりますのでがっかりなさらないように。。。

トピ内ID:0292836261

...本文を表示

はいはい~

🙂
愛理
とっても寒がりさん、いらっしゃいマセ! (私は、軽井沢付近の住民です。) この季節、もうダウンでも全然おかしくないですよ。 むしろちょうどいいくらい。 11月は時期的に半端かもしれないけれど、 人も少なくていい感じですよ。 プリンスアウトレットは開店していますからネ。 どうぞ楽しい時を過ごしてくださいね!

トピ内ID:3175345671

...本文を表示

トピ主です。

041
とっても寒がり
ミネコンカさん・愛理さん、レスありがとうございます。 いよいよ1週間後になりました。 今の所ダウンの予定です。 過去に何度か訪れた事があるのですが(4月5月8月9月10月)8月以外はすべて服装で失敗しました。 思ってるより数倍寒いんですよね。 ありがとうございました。

トピ内ID:1154630322

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧