本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 中目黒で美味しいフィナンシェを探しています。

中目黒で美味しいフィナンシェを探しています。

レス2
(トピ主 0
🐷
スゥイーツ
話題
地方在住のスゥイーツです。十何年も前に、一度だけ食べたフィナンシェが忘れられません。パッケージの住所は中目黒でした。これだけの条件で探すなんて無謀とはわかっているのですが、ぜひもう一度食べてみたいのです。フィナンシェって、しっかりした味と重さ(バターとアーモンドの粉がたっぷりだから?)で、一つ食べたら充分というものが多い中、甘さが控えめで油っぽくなく、何個でもイケちゃう味でした。お心当たりがありましたら、情報お待ちしています。

トピ内ID:3228460607

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

住んでます。

ももすもも
十何年も前ですか・・。 ここ最近特に入れ替わりの激しいエリアなのです 思い当たるのといえばバンセンヌかな・・・?検索してみて下さい。 見つかると良いですね!

トピ内ID:6934666326

...本文を表示

ちょっとはなれますが

041
けけー
柿木坂ですが、キャトル。 フィナンシェを初め、焼き菓子もシュークリームもケーキも美味しいです

トピ内ID:4860232016

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧