33歳のかもめと申します。特別養護老人ホームで介護職をしています。
実は先日3年間に渡ってお付き合いした彼とお別れしました。原因は色々ですが、私の不規則勤務(早・遅・夜勤)の生活リズムが9時17時勤務の彼と完全にズレてしまったことも1つです。
こだわっていても仕方ないので次に進もうと思いますが、何しろ出会いがありません。私の職場は夜勤明けという概念がないので夜勤の次の日も勤務があります。朝8時に帰って来て一眠りしてもう午後or夜そして次の日は早番で朝7時から勤務なんてのもザラです。そして夜勤が明けた日は公休とカウントされてしまうので丸1日休みなんて月に2回程度です(泣)出かける気力もなく最近はバタンキューです。
特に介護・看護系変則勤務の女性に聞きたいです。皆さんはどうやって彼氏(ご主人)と出会われましたか?または出会いの機会を持っていますか?
トピ内ID:4111382365