最近、顔や体の乾燥が気になりませんか?
私はこれまで「ドモホル○リンクル」を使ってきましたが、使い切ったのをきっかけに、馬油に切り替えました。
ずーっと以前の小町で、「洗顔したての顔に馬油をのばして数分経ってから、化粧水をつけるとすごく吸収される」と書いてあったのを思い出したからです。
本当でした!すごく良いです!
それで、私と同じように馬油を使っていらっしゃる方に質問なのですが、
馬油と化粧水の他は何をお使いですか?
化粧水の後は、再び馬油ですか?
外出の際は、「ロク○タン」のシアバターを持ち歩き、目元の乾燥が気になった時に、メイクの上からつけています。
私が持っている馬油、シアバター、オリーブオイルをどういう風に使い分けたらいいのでしょうか?
どれも「油分」という点で同じなのですが、感触が微妙に違うし、これはこう使わないともったいないよ、というものがあると思うので、ぜひ教えてください。
トピ内ID:9967679958