本文へ

年末年始、忙しいですか?(駄)

レス2
(トピ主 0
041
オデコ
話題
40歳、子供のいない兼業主婦です。 師走は忙しい。特に主婦は忙しい。 世間一般では、そう言われてますが 私は暇です。 結婚して10年以上経ちますが、 毎年暇です。 普通大掃除でする(?)ような部分も 普段から掃除しています。 お正月も近所のお互いの実家に 顔を出す程度です。 何が忙しいのか分かりません。 同じように、年末年始だからといって 普段と変わらないという方、いらっしゃいますか?

トピ内ID:7759075560

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

なんでですかぁ~。

😍
この。
私は忙しいです。。。(涙) クリスマスから始まり年賀状に大掃除。忘年会。何処に行っても混んでるし。嫌になる~~~。年賀状も結局今頃必死でやってる始末です↓ きっと、トピ主さんは要領良く出来るんじゃないかな~。羨ましいです。

トピ内ID:5394926815

...本文を表示

ウチの義父母は暇だな。

😀
同居長男の嫁。
私は忙しいです。 私も普段から掃除など結構マメにしてますが それでもここぞとばかりに年末は隅々 綺麗にしたいし。 そもそも義母がずぼらで掃除や家事など 殆どやらないので嫁の私が 全部やってますから。 年末には餅つきもあるし 遠方の実家に帰省するので お土産や荷物の準備などなど・・・ あ~もう1日猶予あると 随分違うんだけどな~ 今日は冷蔵庫の大掃除して 食料とお土産の買出しです。 なんかやり忘れたことありそうで怖いです。 ウチの義母は年末だろうが年始だろうが 年中ゴロゴロ・・・・ ボケそうなほど暇みたい。

トピ内ID:2970117617

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧