過去トピにもありましたが、その後登場人物も増え物語も佳境に近づいたところで、改めて語りませんか?
私はもういい大人ですが、ここ数年で一番はまった漫画です。カバー下も楽しみです(笑)
以下、簡単ですが私の最近の感想です。
・少年漫画なのにカッコいい女性がたくさん出てきますが、最近ではなんといってもオリヴィエ少将です。華やかさ・男気では誰も勝てません。
・孤独な復讐鬼・スカーさんがいつの間にか仲間が増えてて嬉しい(笑)よく考えたらすごい不思議な組み合わせだし…!(メイちゃんがいなかったらむさいおやじ集団ですが)
ほかにもいろいろあるのですが、好きな人物・エピソードなど皆さんのご意見お待ちしてます☆
まことに勝手ながら、ネタバレは単行本既刊分のみOKということにして頂けると助かります。
(未刊のネタバレは一言添えて頂けると嬉しいです。すいませんトピ主が単行本派なもので…)
楽しく語らいましょう♪
トピ内ID:4672400959