19歳、大学一年生です。現在気になる方がいるのですが、アプローチの仕方が分からず困っています。相手は私の担当をして下さっている美容師さん。20代中頃ですでに副店長で、後輩や指名客も多く抱えた方です。
最初は「彼女と暮らしている」と聞いていたので(私の入る隙間なんてないんだな)って思っていました。でもこの間行った時に「彼女もういないんですよ」って言われて、チャンス到来?!と感じました。
大学進学してからずっと通っていて、電話でも「あ、○○さんですね~」と言われるので、一応は覚えられているのだとは思います。でもそれ以降のアプローチをどうしたらいいのか分かりません。
いきなりの告白は考えていません。今はまだお客さんとして優しくしてくれていると思うし、彼女さんへの想いもあるだろうから。あと彼の事をもっと知りたいからです。
とりあえずメルアドを聞き出したいのですが、直球で「教えて下さい」は見え見えで嫌だなぁと…似たようなトピックでは「名刺に書いてあって」等々ありましたが、やはりまずは名刺を頂くことでしょうか?(そこに書いてあったらラッキー!みたいな)
よろしくお願いします。
トピ内ID:4508811546