本文へ

結婚してもいいのかな?

レス1
(トピ主 0
041
MM
恋愛
はじめまして。

 付き合って3年の彼がいるのですが 今結婚という言葉が出ています。
実際付き合っていてどうなのかと思うのですが 本当に好きかわからないというのが 正直な気持ちです。ただ 嫌いではないです。完全に友達みたいな感じです。

 色々考えると 今別れたことろ想像しても そんなに寂しいという気持ちもないような・・・ そんな感じです。 

 こんな感じで結婚された方はいますか? 今幸せですか?

 教えてください。

トピ内ID:0029220582

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

タイミングのずれ

😣
tako
相手を好きかどうかではなく、トピ主さん自身まだ結婚願望がないのでは? 結婚って二人のタイミングが合わないと出来ない気がします。 例えば、友達のような存在の彼でもトピ主さんが結婚したいモードになってれば、きっと勢いで結婚すると思うんですよね。 自分の気持ちに決心がつかないなら「あなたのことが嫌いではないけれど、今は結婚そのものに興味がない」と言って、先延ばしにしてもらってはどうででょうか。 それまで彼が待ってくれるかどうかは、彼次第かもしれませんが…

トピ内ID:2810327599

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧