こんにちは。30代後半既婚、フルタイムで働いています。子供は居ません。
メイクに興味がない(調べるのが面倒)。でもそこそこキレイになりたい!
そんなワガママな私にメイクのアドバイスをしてくれるお店、知りませんか?
例えば、まず肌診断をして、私の雰囲気(服装とか)を見たり好みを聞いた上で
総合的に合う化粧品の紹介とメイクのアドバイスをしてくれる、というものです。
メーカーやライン使いに拘らず、私に合うことを最優先に、入手が簡単で低価格な
商品を紹介して欲しいと思っています。
1回60分として、料金は2万円前後まで出せます。
そして合いそうな化粧品の試供品を出してもらい、しばらく試して気に入ったら
本格的に商品を購入、合わなければ再診を受ける。
・・・という流れで考えています。
こういったお店が実在するのかは知らないので勝手に妄想していますが、
”似たお店があるよ!”という方、是非教えて下さいませ!!
それらしき単語で検索しても、学校や資格・求人ばかりヒットしてしまいます。
都内在住ですが、埼玉・千葉・神奈川でも行きます!
よろしくお願いします。
トピ内ID:8296050255