こんにちは。2年半勤めた会社が倒産してしまい、以前から興味のあった税理士事務所への転職を考えているそらはな(女・27)です。
税理士事務所は事務所の先生によってさせてもらう仕事内容や就職後の育て方等がだいぶ違っていると聞いています。経験者の方、面接時にどんな内容をしっかり聞いておくべきでしょうか?ご意見アドバイスをよろしくお願いします!
(私の状況も書いておきます。会社の倒産後に簿記の勉強をし、日商簿記2級を取りました。前の仕事では経理経験はありません。希望としては、良好な人間関係であること、今後税理士資格をめざせる環境であること、あとはお給料の面で、以前の仕事の就職時とだいたい同じ位の金額でスタートできること、を考えています。結婚は2年後位になりそうです。)
トピ内ID:7180973886