1ヵ月ほど前、以前見たサイトを履歴で探してたところ、夫の元カノのブログの履歴が残ってるのを発見しました。
あー、夫が読んでるんだな、と思いつつ思わず全部読んでしまいました、夫と付き合ってる頃に発症した鬱病と、まだ戦ってる模様。
私と付き合ってる時、何度か電話やメールでやりとりしてた事もありました。苦しい、辛い、リスカしてしまった、とかそんな内容です。
新しい彼女がいるから、もう連絡するなと伝えろ、と言ったら、そんな事を言って彼女の具合が悪くなったら…などと言うので、呆れて別れを切り出したところ、もう連絡を断つと約束し、私の目の前で着信拒否しました。
あれから4年経って今に至るのですが、夫がパソコン触ってる時は、必ず彼女のブログを見てるようです、気付いたのは1ヵ月前だけど、もしかしたらずっと前から見てたのかもしれないな。
見てるだけで、コメントしてる様子はなく、恐らく病気を持ちの彼女の事が気に懸かってるだけとは思うので、このまま何も言わないでおこうと思いますが、なんかもやもやしてしまいます、皆さんの意見をお聞かせ下さい。
トピ内ID:6956539717