本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 8歳男の子&赤ちゃん連れではランド?シー?

8歳男の子&赤ちゃん連れではランド?シー?

レス5
(トピ主 0
041
しゅう
子供
5月に8歳の息子と4か月半の赤ちゃんを連れてランドかシーどちらに行こうか迷っています。 ランドは息子を連れて何度か行ってます。シーは行ったことありません。 赤ちゃんを私かパパが交代にみて、息子とアトラクションを楽しむ感じになると思います。 なので、なるべく待ち時間を少なくしたいし、ベビーカーだと シーは大変と聞くのですが・・・。 あと、こういった家族構成の場合、再度並ばずに最初子供とパパ、 戻ってきて、子供とママで乗れるよう配慮してくれると聞いたのですが、 実際どうなのでしょうか? あと、まだ授乳中なのですが、赤ちゃん休憩室行かなくても、ここで授乳できそうだよという穴場がありましたら教えてください!(ケープはあります) 情報よろしくお願いします。

トピ内ID:5547642625

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たくさん似たレスがつくと思いますが・・・

🐤
いんこ
私なら、シーのほうをお勧めします。 五月のランドはかなり混みますし、 これからどんどん暑くなるので、 半年にもならない赤ちゃん&産後ママには 正直キツイと思うのです。 シーなら子連れも少なめなので、逆にのんびりできるかな、と。 シーのマーメイドラグーンは屋内だし、 そこそこのアトラクションやフードコートがあって、 親子四人でゆっくり遊ぶのによいと思いますよ。 くれぐれもご無理はせず。 親子ともども体調第一で遊んでくださいね。

トピ内ID:7229583611

...本文を表示

赤ちゃん

041
サクラァー
どうしてもつれていかないとダメですか? ぶっちゃけ、どっちにしても、どの時期にいってもTDLもTDSも赤ちゃんにとってはいい環境じゃないと思いますが? 暑い、寒い、騒音、感染症、、、、何かメリットあります? せいぜい3~4歳になってからでいいと思いますが。 あなたたちが行きたいのなら我慢したらいいと思います。 お兄ちゃんがどうしてもいきたいなら、赤ちゃん預けたら? 無理して連れて行っても仕方ないと思うんだけど?

トピ内ID:9163629055

...本文を表示

私もシーをお勧めします

🐱
さりゅう
乗り物の数でいったら、ランドなんですが。 シーは、ランドに比べれば空いてますので・・ あと、マーメイドラグーンは空調がきいているので、暑い日でも楽です。 それから、チャイルドスイッチですね。 キャストの方に、すみませんチャイルドスイッチを使いたいですというと。 まず、上の子と並び。 アトラクションを楽しんだあと、待っていた方がキャストさんに声をかけるとすぐ乗らせてくれます。 身長制限などあるものでは、使えます。

トピ内ID:4973987967

...本文を表示

ディズニーシー

041
はるか
こんにちは 8歳の息子さんはとても楽しみにしていることと思います 早速ですが、私もディズニーシーがいいと思います。 マーメイドラグーンは、8歳ぐらいのお子さんでしたら長い時間楽しくすごすことが出来ると思います。 下のお子さんも、屋内で空調の効いた中ならまあ、屋外よりは快適に過ごせるかと思います。 >あと、こういった家族構成の場合、再度並ばずに最初子供とパパ、 戻ってきて、子供とママで乗れるよう配慮してくれると聞いたのですが、 実際どうなのでしょうか? 少し勘違いされているようなのですが、制限がある場合下記のようになり、お子さんは二度乗れません。 あくまで、保護者の方が交替で乗れるようにとある制度です。 アトラクションの交代利用ってなに? 身長制限や年齢制限等、アトラクション利用基準に満たない方をお連れの場合、同伴者(保護者)が2名以上いれば交代でご利用いただけ ます。 詳しくはアトラクション入口のキャストにおたずねください 最後にお願いなのですが、いくらケープがあっても、指定場所以外での授乳はやめて頂きたいと思います。

トピ内ID:8037033146

...本文を表示

私は

🐤
ケロロ
ランドの方をお勧めします。 ベビーセンターも2カ所あり便利です。 トピ主さんが心配しているように、シーは階段が多くベビーカーだと苦労しました。 うまく日陰やショップ、レストランを利用すれば赤ちゃん連れでも大丈夫だと思いますよ。 ただ赤ちゃん連れだとほとんど二手に別れるようになってしまうと思います。 ミルクをあげたり、オムツを替えたり、眠ってしまったり…と結構何も出来ない時間が多くなります。 おみやげやショーやパレードを見たりして、赤ちゃんとのんびり過ごしてはいかがでしょうか? あとはファストパスをうまく利用すれば待ち時間を少なくできますよ。 オムツ交換と水分補給は忘れないようにして下さいね。 上のお子さんはランドとシーどちらに行っても楽しめると思います。 どうぞ楽しんできて下さいね。

トピ内ID:7630045045

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧