20代の学生です。付き合って1年になる同い年の彼氏がいます。
彼は体育会なのですが、急に「俺、もう部活辞める」と言い出しました。
今までもこういったことはあり、それは一時の気の迷いのようなものだったのですが、
(後日「やっぱりもっと頑張ってみる」と言っていたので。)
しかし今回はもう親にも話したそうです。ちなみに今回の直接の原因は先輩とのけんからしいです。
そこで「お前は俺にどうして欲しい?」と聞かれて困っています。
正直なことを言うと、私から見たら何かに対して頑張ってるのはまぶしくって
「大学生活で頑張ったこと」として胸を張れるのは正直うらやましかったですし、
何より、短気でネガティブで頭も良くなくめんどくさくて意味不明な彼ですが、
部活に対しては真剣で頑張ってて輝いていて、そこが彼を好きである大きな要因でした。
他に頑張れるもの、やりたいことが明確なら良いと思いますが、
燃え尽き症候群みたいになったり(ちょっと違う?)
ダラダラした生活したり・・・そんな彼はあまり見たくないです。
つづきます
トピ内ID:8193576999