本文へ
  • ホーム
  • 縮れ毛矯正 トップのアホ毛だけできる?

縮れ毛矯正 トップのアホ毛だけできる?

レス2
(トピ主 0
🐱
しずか
タイトルの通りです。 只今、ロングの髪で耳から下あたりを自然なパーマに しています。 最近になってパーマがとれかけてきたので、また同じように 耳下辺りからパーマをかけたいと思っていますがトップの部分が アホ毛(ピンピンした短い毛と少し縮れ毛)だらけで できたらトップだけ縮れ毛矯正したいと考えていますが それは可能でしょうか? つまり、トップはストレート・下はカールのパーマにしたいのです。 別の種類のパーマを同時にできるものなのでしょうか? それとも他の方法で上手くできるものなのでしょうか? アドバイスお願いします!

トピ内ID:9338213122

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

美容院で聞いたほうが早いかも

🐱
しぃ
縮毛矯正をかける時に、毛先にカールをつける事は可能です。 薬が同じだったか別だったかは忘れましたが。 でも縮毛矯正かけても、私はあほ毛は短く切れたままでしたょ アイロンで挟めなかったら意味ないのかも…

トピ内ID:9556227026

...本文を表示

直毛の方が目立ちますよ

041
ころたん
美容院によりますが、ストレートとカールのパーマを同時に行うことは出来るみたいです。 ちなみに、私は直毛ですが、アフォ毛すごいです。 ピーン、ピーンって。 本当に、周囲の人は「すごい静電気だね」って。 ちがうんです。立っちゃうんです。 美容院で相談しましたが、「切るか、ドライヤーで乾く寸前に寝かせてハードスプレーで押さえ込む」と言われました。 そしたら頭頂部が全部ペッチャンコなヘアスタイルになってしまいます。 よく相談してからにした方が良いですよ。

トピ内ID:6089245628

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧