本文へ

名古屋の図書館!

レス1
(トピ主 0
🐤
あい
話題
高校3年生の受験生です!
家ではなかなか集中できないので、夏休みの間どこかの図書館で勉強しようと思っています。
近所の小さな図書館は知り合いばかりなのが嫌で・・・

愛知県名古屋市もしくは豊田周辺で、お勧めの図書館教えてくださいー!
高校生も利用OKのところなら大学の図書館でも構いません。

トピ内ID:8170198395

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

勉強がんばってね!

041
うさぱんだ
市内の図書館いろいろありますが、勉強するなら県図書館か鶴舞中央かな?と思います。東図書館もいいですね。 ただ鶴舞中央は、私が高校時代に自由研究の資料を調べに行ったときの経験(もう??年前)では、夏休みは結構学習コーナーが埋まっています。考えることはみんな同じのようで、県図書も夏休みは混みます。 他の市立でもいいのですが、上に上げた3つは比較的広いですね。いずれも、駅から少し歩きます。(親御さんに車に乗せていただいてもいいですが、図書館の駐車場は30分を超えると有料です) 県内在住・在勤・在学なら、名古屋市図書館は貸し出しカードも作れます。興味のある本を借りたりCDなども借りられますよ。

トピ内ID:1844261550

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧