夫が、トラック運転手をしているのですが会社の経営状態が良くないことが理由で運転手から助手で働いてほしいと言われました。
ここ数年夫は、会社を何度も変わっており夫婦2人暮らしなのでなんとか生活していけてる状態です。
また、会社を退職してもすぐに見つかることは難しいと思います。
私は、短時間のパートを週に3日働いているので別なパートを見つけて掛け持ちで働こうと思っています。
でも、やる気が出てこないのです。
去年、病気をして(手術をし現在は回復してます。)健康だけが取り柄だったのに・・・と自信がないのです。特に資格もありません。
グダグダ言ってないで働けよ!って自分でも思うのです。
ここでみなさんに厳しい意見を言ってもらい、頑張って働く所を探そうと思っています。
親や友達に相談してしまうと、泣いて甘えてダメになってしまいそうなんです。
こんな私に「喝」お願いします。
トピ内ID:5359245861