本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 既婚の直属上司に自分を諦めてもらうには

既婚の直属上司に自分を諦めてもらうには

レス60
(トピ主 1
041
ポインセチア
恋愛
20代半ばの女性です。
先日、既婚者の上司に告白されました。私も彼のことがずっと好きで、彼の気持ちにも気づいていました。でも自分からは不倫関係になることが怖くて何も言えず、それでも週に一回は二人で食事に行ったり、寒いから、というのを口実に手をつなぐことを許したり、不倫しても構わないと思いながら会い続けていた、ずるい女です。

上司は結婚して10年以上同じ日々の繰り返しだったのに、私と過ごすようになってから毎日が本当に楽しい、と言っていました。私のほうも、上司が職場の誰よりも真面目に職務を務めている姿を尊敬しているので、そんな彼の息抜きになれるのなら、という気持ちでいました。

好きだと言われた瞬間は嬉しかったけれど、既婚男性と男女の関係になりたくない自分に気付きました。彼のことは大好きでも、先がない恋愛はできない。そう気付いたから、上司としては尊敬しているけれど男性としては見れない、家族を大事にしてほしい、という言葉だけを伝えました。その間中彼はずっと私を抱きしめて、でも大好きなんだ、と苦しそうに繰り返していました。

結局、彼の気持ちには応えずに、その場から離れました。
せつなくて帰宅してから泣いてしまって。でも、不倫は私にはできないから、もう二人で会うことをやめ、彼のことをきっぱりあきらめようと思いました。

それから一ヶ月、プライベートな交流は一切していません。
でも昨日、彼から一通のメールが来ました。
君を諦める努力をしているけれど、どうしても好きな気持ちが消せない。だから、好きでいることは許してほしい、という内容でした。

そこで質問ですが、彼に私をどうやって諦めてもらえばよいでしょうか?私の方は気持ちに整理ができてきたけれど、彼が苦しんでいるのはつらいです。直属の上司なので毎日顔をあわせ、一緒に仕事をしています。時間が解決してくれるのでしょうか。

トピ内ID:9788523294

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数60

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

個人的なことは

041
松茸ごはん
無視しましょう。 ことがおきてから最終的に損する(身も心も)のはあなたです。 気をしっかりもって!応援してます。

トピ内ID:4475992231

...本文を表示

んー

🐱
仕方ない
不倫の末路をお分かりとのこと、トピ主さんの決断を応援します。 そうですね、彼に諦めてもらうには、トピ主さんが恋人を早く作るのが一番。それも社外の人ね。社内だと上司からどのような形で邪魔されるか、わかりませんから。トピ主さんが仕事をさっさと切り上げプライベートを充実させ恋人が出来て毎日が楽しくて仕方ない、という感じを見せ付けることでしょうか。そして上司とは一切の交流を断つ。職場では仕方ないですが個人的にはきっぱりさっぱりと絶つのがいいですよ私も以前、既婚者から迫られましたがたいてい「奥さんと別れたら真剣に考えます」と煙に巻いて携帯番号さえ教えず、食事にも行きませんでしたよ。 「食事くらいいいだろー」という既婚者には「じゃ、独身の部下を連れてきてくださいよー」と言って既婚者にスキを与えずにいましたよ。既婚者を好きになってしまったことは仕方のないことですが将来をかけてまでという覚悟がなければトピ主さんのように撤退が正しいと私は思います。彼の苦しんでいる姿を見るのはつらいと思いますが、彼は甘えてるだけです。奥さんという人をポケットに大事にしまっておきながらあなたにツライとか言うのです。

トピ内ID:0943268942

...本文を表示

そのまま放置で

😨
トゥルットゥ~
その上司が本当にトピ主さんの事が好きで、大切な人だと思っているなら、独身の身綺麗な娘さんを「不倫地獄」に誘い込むような愚かな行為は慎むと思います。 離婚もしないのに(するならいいってモンじゃないが)、他の異性への欲望を抑える事もなくぶつけてくるなんて、単に理性が足りないだけでは? 今結婚生活が安定しているからこそ、日常にトキメキと彩りを与えてくれる「恋」に浮かれているだけで、奥さんや会社にバレて現実に戻ったときには、結局トピ主さんが一番痛い目を見ることになるかもしれませんよ?

トピ内ID:1681497048

...本文を表示

さて、どうケリつけるの?

🐷
とくめーきぼー
「週に一回は二人で食事に行ったり、寒いから、というのを口実に手をつなぐことを許したり、不倫しても構わないと思いながら会い続けていた」 そりゃ上司からしたら色々ヤル気満々な女で落とせる! と思ったでしょうねぇ。 貴女は至極まともな事を一見言ってますが、最初から「既婚」とわかっていながらも遊んでたわけですよね? 相手の奥様にバレる前にちゃんとケリつけて下さい。

トピ内ID:7694175250

...本文を表示

彼の苦しみは彼のもの

🐶
gab
彼の苦しみをあなたが何とかしてあげようとするならば、不倫関係になるしかないんじゃないですか? それができないなら、冷たいようですが、苦しんでいてもらうしかないですよね。 そこはお互い様。 あなたの心の整理ができたのは、彼の努力ではなく、あなたの努力。 彼も彼なりに努力すべきで、時が解決してくれるのを待つのは彼の仕事。 あなたのことが好きなら好きでいてもらえばいいじゃないですか。 そんなこといいながら、奥さんとも仲良くやっているかも...ですよ。

トピ内ID:1695828697

...本文を表示

かってにやらせておきましょう

💔
シクラメン
どうにも、勝手にやらせておきましょう。 不倫なんて出口なし。かかわる価値なし。これが事実でも誰も不倫に片足突っ込んでしまっている人には言ってくれません。妻がいるのに他の女性を愛する人はLOSERです。しかも誰にも相手にされてません。妻もふくめて。主さんとのことだって勝手に一人でなにやってるんでしょうね。苦しいならまっとうに妻と暖かな家庭を作って幸せになったらいい。 とぴ主さんは一時の気の迷いにくじけず賢い選択をしたと思います。なるべく関わらないようにしたほうがいいと思います。

トピ内ID:7075835444

...本文を表示

がんばってください

😢
れもねーど
10年ほど前、似たような状況を経験しました(食事と手を繋ぐ程度) 自分なりに絶対に男女の関係になってはいけない、と思い全てを断ち切りました。 しばらくはメールが届きましたが全て無視し、1年後に転職しました。 その後、今の夫と知り合い、子供が出来てとても幸せですが、その時の事は今でも後悔しています。 上司の言葉も当時は信用していたものの、自分も年齢を重ね「ハタチそこそこの若い子とそういう関係になれたらラッキー」程度だったのでは?と思います。 諦めてもらう努力なんていらないですよ。 強い心を持って相手をしなければ大丈夫。

トピ内ID:7007651538

...本文を表示

苦しさも恋の醍醐味

😉
河内式部
 お釈迦様でもないのに人様の苦しみを救うなんてできませんよ。タイトルの通りです。放っておきましょう。彼は彼で楽しんでるんです。だからメールでもう一度試したんですよ。  私は元夫の不倫で離婚しました。と同時に元夫も彼女に振られたようです。元夫は家と家族と子供の養育費と恋も失い、抗ウツ剤をのんでいたようです。  不倫なんてしなくて正解ですよ。本当に愛しているならあなたをそんな修羅に巻き込もうとはしない筈。あなただけを愛する人と幸せになってください。

トピ内ID:9665185477

...本文を表示

簡単です

041
かずさ
あなたも褒められた方ではないと思いますが、その上司も最低の人間です。 奥さんと子供を裏切って不倫しようとしてるんですから。しかも相手は部下。いかにも断れなさそうな相手を選んで。 大好きなんだとか苦しんでるとか、笑っちゃいます。 あなたの上司は家庭とはなれてあとくされのない恋愛したいだけなんです。おいしいところどりしたいだけなんです。 その証拠に、離婚しようとしてないじゃないですか。 あきらめさせるのは簡単ですよ。 あなたが「不倫はいや。そんなに付き合いたいなら奥さんと離婚してからきてください。話はそれからです。まあ、待てるかどうかわかりませんがね」と言えばいい。 そんなこと絶対無理ですよ。「愛はないけど子供のために」とか「時間がかかるがいつか必ず離婚するから、待っててほしい」とか言ってきますから。もちろん、言ってるときは本気でしょうが、実際は出来ません。数年間ずるずると引き延ばして最期はポイです。 あと、彼は苦しんでなどいません。あと少しで手軽にヤレる相手を逃してがっかりしてるだけです。なんか言ってるようですけど、それはあと少し押せば不倫相手ゲットできると思ってるからです。

トピ内ID:9905247403

...本文を表示

仕事辞めましょう。

😀
tanigo
彼は、若い貴方をいいようにしたいんでしょうね? でも、離婚する気は無い。要するに遊びたいだけです。 貴方は20代なかば・・・ここで道を誤れば貴方の婚期を逃す事になりますよ。 仕事辞めて、電話番号変えて、幸せになって下さい。

トピ内ID:2535200891

...本文を表示

返信例1

041
あやこ
「私の事を諦める必要はありません。いつまでも好きで居て下さって結構です。ただし、それと分かる言動は一切とらないと約束してください。」 好きだという感情は器械のスイッチを切るように、パシャと断ち切る事は出来ません。しかし、人の感情はコントロールできませんが、言動はコントロール出来ます。それが人間の理性ってもんです。 あなたに出来る事は、なるべく彼の前に姿を見せない、声を聞かせない・・・・手にしちゃいけない大好きなモノが目の前にあるのは辛く、決心が揺らぎますからね、ダイエットと同じです。

トピ内ID:1822110034

...本文を表示

簡単

041
脈アリだから一生懸命誘うのでしょうね。 男性は、落とすまで一生懸命になりますから。 トピ主さんは、ギリギリのところで懸命な選択をされたと思います。 不倫から抜け出すのは大変です。 切ない気持ちがより結ばれない恋に火をつけ、相手に執着していきますから・・。 それに男性は、フォルダー式に恋愛する人が多いですから、女性より割り切りが上手です。つまり妻と愛人を両方愛せるどころか、愛人2号、3号と同時併行の不倫もできたりします。 だから既婚男性の方からは、よほどの事が無い限り別れを言い出しませんよ。既婚男性と独身女性の不倫の週末は、女性側が泣く泣く別れを切り出すまで終わらないケースが多いです。 だから今の段階で終わらせる事が、どれだけトピ主さんの為になるか・・。 おまけに同じ職場ですから、ばれれば(いずればれるものだと思います)最悪、トピ主さん退職に追いやられますよ。 奥様から慰謝料請求がくるかもしれない。 諦めさす方法なら簡単です。 「奥様と離婚したなら御付き合いします」 「私の親と会ってください」 ↑こんな言葉を彼に言えばよいのです。

トピ内ID:0208666923

...本文を表示

頑張って。

💔
ゆず
本気で彼にあきらめてほしいなら、嫌われるように努力するべきです。 くさいにおいを放つ、仕事中に鼻くそをほじる癖、爪楊枝でシーシーする、貧乏揺すりをする…。 男性がいやがる行為を繰り返していれば、自然と彼の心も離れるでしょう。 きれいごとではまず、諦めないでしょう。火は燃え盛るばかりです。鎮火するには、それしかないです。 彼の家族の為にも、頑張って演じてください。

トピ内ID:1370609595

...本文を表示

本音で伝えましょう。

🐶
key.m
好きで、好かれているのに諦めなくてはならない。辛いですね。 やっと諦める決心が出来たのに、相手が気持ちをぶつけてきて苦しくなる。そんな感じですか!? 相手にも同じ気持ちになって欲しいんですよね。選択肢は2つあるんじゃないかな…。 1つ目は、自分も彼もお互いを諦め、普通の関係になる。 2つ目は、彼が奥さんと離婚して貴女と添い遂げる。 貴女は、もう答えをだしている。彼にも選んで貰えば良いのではないかとおもいます。どちらも出来ないと言うなら、彼は不誠実な男性。2人の女性を不幸にしてまで、自分の我儘を通すはいけないことだと教えてあげましょう。 今の状態で彼を想い続けるのは、貴女の幸せな未来を壊す、妨げることになる。ホントに好きならその人の幸せを願うべきだと教えてあげましょう!

トピ内ID:0386032383

...本文を表示

トピ主さんもまだ上司に関わりたいのですね

041
ううううむ
結論から言うなら、すごくシンプルな話です。トピ主さんが何かしようと思えば思うほど藪蛇。ごめんなさい、ちょっと辛辣かもしれません。「私はもう大丈夫。断ち切ったけれど、彼が苦しんでいるのはつらい、私にできることは?」というのは、言葉は悪いけど、すごーく良い人ぶった考え方の裏にある、「近づく大義名分がほしい」という気持ちを強く感じます。 トピ主さんにできることは、もうありません。上司の未練がましい言葉は無視し、冷静に仕事を続け、絶対にプライベートで関わらないことです。上司の気持ちがどうあり続けようと、二度とふたりでコミュニケーションはとらない、断固それを守り続けることしか、道はないのではありませんか。 私なら、上司のその未練メールにも返信しません。もし携帯などへのメールなら着信拒否します。時間が解決するかどうかはわかりません。それでも、行動には移さないという約束を、どんなにつらくても軸がぶれることなく実行してください。相手から「冷たい」と思われるほど徹底的に維持し続ける、それが結局、相手のためにもトピ主さんのためにもなることでしょう。トピ主さんにできるのはこれだけです。

トピ内ID:4877617374

...本文を表示

プライベートを共にしなければ

🐷
ぷ~
そのうち忘れますよ。 気を引く素振りもしないでね。 今までは貴女が気を引く素振りをしたから 相手がなびいて来たので、 今後はやめること。 貴女に新しい彼や 結婚など進展があれば加速度的に忘れてくれるでしょう。 貴女は不倫の男女関係になる前に制止したと思っているかもしれませんが まったくの潔白でもないですよ? それでもズルイ女でいたいですか?

トピ内ID:7862109413

...本文を表示

相手よりあなたの気持ち

😨
haha
あなたは今でもお相手をお好きな様子。 お相手の「好き」なんてうそですよ。 私は結婚してますが浮気に愛なんてないと思う一人です。 相手の男性は不誠実ですよ。いずれ奥さんにばれてあなたがひどい状況になるかも しれない状況に持っていこうとしてるんですよ。 奥さんだってどれほど辛い状況に陥るか・・・。 相手の男性は目先の欲だけにとらわれて、何にも考えちゃいません。 本当に大事に思っているなら相手に一連の行動は取りません。 週に一度食事をしたり、手をつないだり、これが既にいけない。 相手はかなりあなたに隙があるのを見抜いて「これはいける!」と思っていたはず。 相手の男性をあきらめさせることよりも、あなたが完全に相手の男性をあきらめ切れてないんでしょう。 だから気になるんですよ。 相手より、あなた自身の気持ちを前に進むように持って行く手段を考えられたらどうですか? そういう男を寄せ付けないような凛とした素敵な女性にきっとあなたはなれるはず。 もったいない!!

トピ内ID:4933486773

...本文を表示

しようがない男ねぇ~

🐷
姫林檎
>既婚者の上司に告白されました。 馬鹿じゃないの、この男。部下の女に手を出すこと自体、いい男じゃないわね。 >上司は結婚して10年以上同じ日々の繰り返しだったのに、私と過ごすようになってから毎日が本当に楽しい、と言っていました。 これはあたりまえ。結婚は生活で、あなたとの恋愛は刺激的だから。で、あなたと何回か情事を楽しんで捨てるつもりよ。男ってそういうもの。 でもトピ主さんは偉いわ。きちんと拒絶して。 「もっと上の方に相談して職場を変えてもらいます」とか「奥様に申し上げるしかありません」とか言ったら?多分ビビって止めると思うけど。変に情けをかけると「この女は俺に情があるから、あと少しで落とせそうだ」とか調子に乗っちゃうかもよ。既婚者のくせに告白すること自体、かなりポジティブなタイプだし。 そんな自制心のない、情けない男に心を砕く必要はありません。「迷惑なんです」って言ったらどう?無責任なただのナルシスト男よ。 でもトピ主さんも遊びなれていない既婚者をからかっちゃダメよ。その気にさせたあなたも悪いし、そういうことしてるとそのうち怖い目に遭うよ。

トピ内ID:1503037970

...本文を表示

ちょっと意地悪かな

041
うーん
「あなたと男女の関係になるつもりはない。これ以上言い寄るなら、人事にセクハラの訴えをする」または「家族にバラす」。これで彼のトピ主さんへの思いもいっぺんに醒めます。 まあ上記は半分冗談ではありますが、トピ主さん自身、今回の件で悲劇のヒロインに酔っているようですから、きれいな形で終わらせたいのでしょうが、本気で諦めさせたいなら、現実を突きつけてやるのが一番ですよ。 ドラマのようなロマンチックなラストを夢見ていたら、結局彼に引きずられて、泥沼ですよ。

トピ内ID:5094372935

...本文を表示

大丈夫

🐧
のりこ
本当にトピ主さんのことが好きなら、奥さんと離婚して堂々とトピ主さんと付き合いますよね。 離婚しないということは、結局トピ主さんは遊び相手なんですよ。 不倫という禁断の関係に酔ってるだけです。 「新しい彼氏ができたので、もう以前のような関係にはなれません。」とメールしておけば 諦めてもらえるでしょう。

トピ内ID:8562913718

...本文を表示

放っておくのが一番だと思いますよ。

💔
匿名
トピ主さん、なんだかずいぶん酔っていらっしゃるような…。一昔前の安っぽい不倫ドラマをみているようです。 本当に不倫をしたくないなら、そんな下心のあるス○ベ上司は放っておけばいいじゃないですか。メールなんてトーゼン無視ですよ。 抱きしめられたときも「セクハラですよ!気持ち悪い!」と言って、突き飛ばせばよかったじゃないですか。 辛口でごめんなさい、でも「好きでいることは許してほしい」「彼が苦しんでいるのが辛いです」という箇所で、思わず吹き出してしまいました。おかしくてたまりません。トピ主さんにとっては、その上司とのことは切ないポエムなのでしょう。でも読み手のわたしにとってはコメディです。 トピ主さん、くれぐれもそのような上司には、ご注意を。ありふれたダサダサな甘言で、たやすく酔っ払わないよう、どうぞしっかりしてくださいね。断るなら、キゼンとした態度で臨みましょうよ。

トピ内ID:3581047138

...本文を表示

まずは正しい選択でしたね

🐧
god
そのまま不倫関係になっていく人も多い中 よくふんばりましたね。 すばらしいです。  不倫をすると 不倫女のオーラが必ず出てしまうし ばれたら 不倫女のレッテル貼られて そのまま自分の幸せは 確実に遠のくでしょう。 上司に好きな気持ちがあるからよけいつらいでしょうが ここは自分の将来のための踏ん張りどころです。 上司には好きでいてくれることはありがたいけれど 私を本当に好きなら不倫相手という立場におくことはしないでください。 バカにしないでください。 もし 男女の仲になってそれがバレたら(社内はすぐバレます) 上司は下手したら家庭は壊れ、社会的信用もなくしますし だいたい 独身である私のその先の人生責任とれますか。 と 言えなければメールでも 強い態度をとることが 彼にとっていいことです。 男女の関係になったとたん どんどん好きになって 苦しむのは 独身女性のほうです。 最後は このままあきらめてくれないなら 奥様に言いましょうか? と とどめをさしましょう。毅然たる態度が最も必要です。

トピ内ID:0830645535

...本文を表示

ずるい男

041
でつ
いっそのこと、不倫は絶対嫌だから奥さんと別れて、身の回りを何もかも片付けてからもう一度その言葉が聞きたいですとでもいいたいですね。 あきらめてもらうという受身より、こちらが完全に醒めた態度で接すれば何とか成りそうな気もするけど…。 好きになってはいけないという気持ちで盛り上がってるだけじゃありませんか?いくら真面目に職務に務めてていても頭に花を咲かせた二人は傍から見るとみっともないだけかも?それで何かあってギクシャクされてもかなわないし。 二人とも先ず冷静にならないと、時間だけでは解決しないと思います。

トピ内ID:4867681733

...本文を表示

毅然とした態度で

041
お茶
トピ主さんは自分をしっかり持って流されない素敵な女性です。 お辛い決断でしたでしょうが、ご自分のためにも彼のためにも 誤りはない決断だと断言できます。 素敵な上司さんをこういうもの失礼かもしれませんが、 正直一度も手を出せなかった女性に男性は執着すると思います。 だから彼があきらめ切れないのは当然のことです。 でもこれが逆にトピ主さんが彼に執着しきっていたら おそらく彼は逃げていったでしょう。 今、彼には毅然とした態度で接することが必要です。 私もまだあなたのことが好きですというような匂わせる態度は罪です。 お付き合いする気はない。上司としては尊敬するがそれ以上も以下にもならないことを 毅然とした態度で理解してもらいましょう。 一度だけならお食事でも・・・ メールの返事も一度くらいなら・・・ 彼も苦しんでいるようだし・・ という考えは彼に淡い期待をもたせその後の進展を望ませる事になります。 お付き合いしてもいいと思わないのなら、優しさは誤解の元です。

トピ内ID:7490573988

...本文を表示

ご免なさいね、ご自分に酔っている様にしか思えません。

🐱
不倫の恋愛を貫こうとするのに「好きだ」と伝えるその上司の緩さにガックリきました。 社会的地位やセクハラに関して認識が薄いのでしょうか。 まぁ、言葉に一切出さないで何となく匂わす事で交際する男性のズルさも気分が悪いですけど。 不倫はいけない事だから魅力的なんでしょうが、主さんが長々と語る程楽しいものではありませんよ。 主さんは今回の事を封印する覚悟なのを前提で、この先の事は無いものとして現状をどうするかにお答えしますと、何があっても無視し、放っておけばいいだけです。 メールはプライベートは着拒否にし、会社のメールなら業務的に回答する。 彼の気持ちは彼のものです。 主さんがいくらキッパリしても何年だって諦めない人は居ます。 その上司が辛い気持ちを先方の奥様に告白でもしたら、主さんの立場は大変な事になりますよ。 あくまでも無かった事にするべきです。 主さんのお歳は人生の中でも大事な時期です。 さっさと心の中で終わらせて、他にもっと良い方を探してください。 名字が変わったら諦めるかもしれませんから。

トピ内ID:3865732765

...本文を表示

感謝を捧げる

🐤
タピオカ
その上司の方に向かって、心の中で感謝を捧げてください。 「今までお世話になりました。これからも仕事の面ではお世話になりますが、 あなたは家族を大切にして、もっと幸せになってください。 私は私に相応しい独身の素敵な男性と、必ず幸せになります」 毎晩、このお祈りを捧げてください。あるいは職場でも気がついた時にはそう唱えてください。 その上司は、あなたに未練を残さず、去ってくれるでしょう。 がんばってください!

トピ内ID:1101615993

...本文を表示

無視ですね

041
ひまわり
〉上司は結婚して10年以上同じ日々の繰り返しだったのに、私と過ごすようになってから毎日が本当に楽しい これって、非日常を楽しんでいるんでしょ。 相手があなたじゃなくてもいいんですよ。 あなたじゃなきゃダメなら 彼は離婚するはずでしょ。 不倫なんていやと思うあなたと同じ 価値観の男性もいるはずですよ。 すてきな方とめぐりあえますように!

トピ内ID:4349027442

...本文を表示

そのままで良いのでは

ちび
今のままの態度で十分でしょう。 相手の方はメールを送る事であなたに再度アピールし、何らかの反応を待っているんですよ。 トピ主さんが自分で苦しい気持ちを整理つけてきたのと同じ様に、相手の方も自分の気持ちは自分で整理つけないといけない事なんです。 今まで同様にプライベートには一切かかわらず、かかわらせず、仕事は上司と部下としてのみかかわる。 メールが来ようが何だろうが、変わらないキッパリとした態度を続ける事が、結果的に相手の方も早く諦めがつく事につながると思いますよ。

トピ内ID:6549750636

...本文を表示

さいてー

🐷
ツボネちゃん
その上司が、です。 だって貴女のこと好きだと言いながら離婚はしないってことですよね。本気で貴女を好きなら離婚すると思うのですけど。 その上司にとって貴女は都合の良い存在なんですよ。 誘いを断っていた貴女の対応は正しい。 彼は何を言ってもやっても諦めないと思いますよ。だって貴女とのことは一度知ってしまった甘い蜜の味ですもの。 早くメアドも電話番号も変えて、その上司とのつながりを断った方がいいです。毅然とね! まだ若いのにもったいない!!

トピ内ID:9134095005

...本文を表示

連絡が取れない環境にする

041
転職する、あるいはセクハラで訴える、とかでしょうか。 もちろん、メールアドレス、電話番号など、あなたにアクセスできるものは、全て変更しましょう。 連絡も取れないし会うこともできないような人を思い続けられるほど、一途じゃないでしょう、彼は。結婚までした相手にも一途じゃないんだから。 大丈夫。あなたがいなくなっても、きっと別の子を見つけてくれますよ。

トピ内ID:3847169930

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧