私は20代女性です。
私の勤めている職場は全員で6人です。
私と他の3人(先輩2人、同期1人)はひとつの部屋で働き、隣の部屋に上司がいます。
この同期が問題でよく私と対立しています。
同期の二人で行わなければいけない雑用を忙しいと言い訳してやらないし、
「私気づけないんだ。」といい、気づくように心遣いをしても何もせず、やってと言ってもやりません。
そして、仕事とは関係のない雑誌などを読み始めます。
さらに私の机の上に置いておいたものを勝手に食べ始めました。
さすがに私も我慢の限界で常識がないと言いましたが、
「なんでダメなの?」と言われ、あきれてそれ以上言葉が出ませんでした。
先輩二人は大変だね、程度しか考えてくれず、上司は隣の部屋にいるので気づいておらず、さらにその同期はお気に入りのようです。
私はもうその人とは話をしたくなく、もう我慢の限界です。かといって仕事を辞めるつもりもありません。
もう私一人で考えるのは限界です。どう対処すればいいかわからず書き込みをしました。
私はこの人に対してどう対処すればいいでしょうか?
トピ内ID:9495420153