本文へ

鬱について…。

レス1
(トピ主 0
041
プリシラ
ヘルス
実家の父が自宅で倒れ、それから、行動的な母に鬱の症状が出始めました。

隣に住んでいる姉が看護師の為、勤務先の病院に受診(軽い鬱)しました。父も回復し退院も決まりました。先日、仕事が休めたので、様子を見に行ったら、鬱の症状が進んでいる気がしました。(自分が変になった気がするそうです)。こんな状態ですが、姉も私も仕事をもっているので、冷たいようですが、ずっと一緒にはいられません。かと言って母を入院させるほどでもないのです。

鬱についての対処の仕方やアドバイスがありましたら教えて下さい。お願いします。

トピ内ID:0230462048

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

薬をもらっているなら

041
ぺこぽこ
こんばんは。 初めまして。私は鬱歴4年目になる者です。 お母様のこととても心配ですね。 ひどい時は、自殺未遂をしてしまうかもしれません。 なるべくそばにいてあげてください。(出来る範囲で) あと、お薬をもらっているなら、薬の管理を他の人がしてあげた方がいいです。 私は貰った薬、家にある薬を大量に飲んで、自殺未遂を図りました。 もちろん入院です。 うつ病のご家族をもつというのは、とても大変だと思いますが、がんばってくださいね。 (でもあまり無理はしないでくださいね。)

トピ内ID:4245759628

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧