本文へ

普段の着替えはいつどこでしますか?

レス0
(トピ主 0
🙂
pon
話題
4歳と小1の子供・夫と4人暮らしです。
今更こんな事を質問するのもどうかと思うのですが、家では子供の服はリビングの片隅の整理ダンスに(ほぼ満タンです)、大人の衣料は日常的に使用するもののみ洗面所の棚に置いています(よそ行き等は2階のタンスです)。朝と入浴時に洗面所で脱衣をし着替えをします。子供はリビングで着替えです。洗面所は1坪で、洗面台と洗濯機を置いた上、無理やり棚を置きそこに大人の日常着を置いている感じです。

よそのご家庭に行っても、洗面所に衣類がたくさんある光景はあまりお目にかかりません。湿気も多い場所ですし、普通は衣類を置いておく場所にはしないのだろうと思います。

洗面所は窓も多くさほど(私としては)湿気は気にならなく、洗濯機も近くにあるので洗面所に普段着の衣服を置いておくのは便利なのですが、脱いだ服をたたまずにそのままくしゃっと夫が棚に置いておくのが何だかとってもみっともなくて、みなさんはどのようにされているのかお聞きしたいです。
これ以上タンス等は増やせません・・。

トピ内ID:5321446575

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧