ご意見下さい。同じ会社で13歳も年下のカレを好きになってしまいました。
今、カレには彼女がいるかは不明です。
そしてカレは今月で会社を辞めます。今と全く違う職種に就くため4月から専門学校へ通うそうです。
4月にカレの送別会があるのでその時チャンスがあったら自分の気持ちを言ってみようかと考えています。
どうせ2度と会わないなら告白してしまえっと思ったり、振られるのわかって敢て悲しい気持ちになることをしなくてもっと思ったり。
26歳のカレから見たワタシは恋愛対象の存在じゃないってのは毎日会社で見ていてわかってる。
会社の人たちに知られたくないから目立った行動はできない。
以前にも年齢を気にして告白せずに自爆して撃沈したので今回は自分の気持ちに正直になってみようか・・・なんて思ったりもして。
いろいろ考えていたら固まってしまいました。
友達にも話していないので1人で堂々めぐりです。
みなさんのご意見を聞かせてください。
トピ内ID:3140074670