働いていれば、少なからずストレスが溜まるもの。
上司からのお小言は腹は立つけど、(ほとんどは)筋は通っているものですよね。
うん、それはわかってる。ほんとに、わかってるんです。
でも、、、でも、、、、、、でも!!!
ちょっと、ここはツッコミたい!!
ちょっとだけストレス発散しちゃいませんか?
私から上司のツッコミは・・・
とてもキレイ好きな私の上司。キレイ好きを通り越して潔癖の域です。
出社するとすぐにウェットティッシュで両手を拭き、(手は最後のほうがいいと思うけど・・)
そのティッシュで机、パソコン、その周りを拭いていきます。
ホコリの一つも許しません。ピッカピカです。
仕事に関してもとーーーっても細かくいろいろな指示・指摘をします。
ある日の就業中、そんな上司の机から耳慣れない音がします。
ギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコギコ
「これ何の音?」と、恐る恐る顔を向けると・・・
糸ようじっ!!!
ええ、思わず固まりましたとも。(笑)
本人は視線にも気付かず、机に置かれた鏡に向かって必死の形相です。
朝ピカピカに磨いた机にツバとか、いろんなカスとか知らず知らずの間に飛んだりしないの??
普通洗面所とかでしない???
てか、
仕事してくださいっ!!
みなさんのツッコミお待ちしています♪
トピ内ID:5607748817