本文へ

元気をください

レス5
(トピ主 0
🙂
ろんちゃん
恋愛
元気がないです。
30代後半の女性、未婚です。

結婚したいけど、もう子供は無理かもとか
婚活も頑張っているけどいい人に会えないんじゃないかとか
ネガティブオーラが止まらない。

毎晩、なかなかねむれません。
そのせいで毎日、睡眠不足で仕事にも力が入らない日々。

あーあ、一人の人生なんて嫌だな、心が安らぐ結婚がしたいよ、

だけど元気なくて婚活も期待薄・・・

そんな私に面白い事 言ってください!

楽しいこと。笑えることなど。

元気を下さる方をお待ちしています・・・。

トピ内ID:0811111412

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

行動を起こして

041
私がものすごくつらかった時 幼馴染に電話したんです。その人は地元に住んでいて、 結婚して、すでに子どもが二人いました。10年は会っていなかったと思います。 彼女は働いたことがなく、私は都会でバリバリ働いていたし、疎遠状態でした。でもつらいことがあって 遊びに行ったら、彼女のお父さんがいて「福ちゃんはまだ独身?」と聞いてきて、「良い人がいるんだ」と とんとん拍子に話が進んで、今結婚17年です。仲良くやってます。不思議なのは、 夫の実家の近所の方達に、なぜ夫が私を選んだのかわかるような気がすると言われたことです。 これは何人かの人(二人くらいだったかな?)に言われました。夫母に似てるというのです。 若い頃の姑の写真を見た時(夫が赤ちゃんの時)あっ!私に 似てると思いました。 縁は何処にあるかわかりません。あの時つらいことがなかったら、ずっと会う事もなかったと思います。 ジッとしてないで、行動を起こすこと!

トピ内ID:1021503348

...本文を表示

というか

041
mimi
人に“元気にしてもらおう”と思うから元気が出ないんですよ。 自分が誰かを元気にしようだとか、喜んでもらおうだとか 思ったときに、人って思いがけないパワーが出るんです。 やってみてください。 人のために何かやってるあなたの姿が、板についてきたら 結婚だって 簡単に縁が舞い込んできますよ。

トピ内ID:7026923756

...本文を表示

連休のご予定は?

アリギリス
おはようございます。 テロ、社会不信、貧困・・、そしてこの不況、ついでに豚インフルエンザ? 誰にとっても不安だらけ、なかなか元気もでませんよね(笑顔)。 こういう時代こそ、結婚活動中のろんちゃんにとって大切なこと。 こころを落ち着けて自分をゆっくり見つめなおしてみる、そろそろお年ですし(笑顔)。 自分の将来を見据え、しっかりと覚悟をもって自分の将来に責任をもつ。 すぐやれ、では無いんですよ。毎日の生活のなかで少しずつでOK。 女性も社会へ出て仕事の毎日、共感回路の強いといわれる女性の脳も「おやじ化」失礼、 「男脳化」している方が多いそうです。男性は仕事中など無用なことには無意識に背を むける、脳が共感回路のスイッチを切ることができるそうです。 しかし、スイッチが切れたままの状態は問題です。 最近、感動したことありますか? 毎日の生活の中にある、小さな幸せ、チャンスの目、ネガティブ脳では見過ごしてしまいます。 物事や人との係わりで大切なことは自分の捉え方。 脳内改革でアクティブ脳に、希望をもって。 応援しています。

トピ内ID:3317236649

...本文を表示

たしか落語にあったお話です

😀
びいな
鶴を助けた後、見ず知らずの若い娘が家に来て 「決して中を見ないで下さい」と奥の部屋へ入ったきり出てこない。 気になって中を見ると・・・ 娘の姿は無く、家財道具も一式消えていた。 鶴じゃなくてサギだったとさ。 とっさに思い出した笑える話はこれだけで、 後は逆さに振ってもフケぐらいしか出ませんが、 代わりにお気に入りのトピを紹介しますね。 『ああ~やってしまった~(駄)』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0724/195534.htm?o=0 『38年生きてきて知りませんでした(駄)』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/1031/210935.htm?g=01 『なんて言ったの??聞き違い募集』 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0408/233768.htm?o=0

トピ内ID:1579462111

...本文を表示

おもしろいはなし

😀
maega-mi
小学生のとき、プールの前の昼休みにトイレで水着に着がえて、掃除の時間に掃除をしていたら、友達が血相変えて走ってきて「maegami!ちょっと来て~!」って手まねきをして呼ぶんです。 「何?」と聞くと、「・・・ぱんつ・・・!」って言うんです。 「は?」と思ったら、真顔で「トイレにパンツ忘れてる!!」 「えーーー?!」 あわてて見に行ったら、ブルマーにパンツがセットされてあって、名前もついてて、確実にわたしの、パンツだったんです。 トイレ掃除の友達が見つけてくれてよかったです。 ろんちゃんさん、楽しいことありますように。

トピ内ID:1325131173

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧