本文へ

どう思われてるんでしょうか?

レス4
(トピ主 0
🙂
frida one
恋愛
どうか、皆様のご経験からご判断いただけたらと思います。 今微妙な関係の男性がいます。遠距離で、数ヶ月に一度会う程度なのですがメールのやり取りは2,3日おきにしています。 本人は忙しいとはあまり言わない人なのですが、不況で会社の人員が減っているため仕事量が増えているようでこんな回数でしか直接会うことが出来ません。一番最近では私の出張の際に一ヶ月半くらい前に会いました。ホテルのラウンジで飲んで、私から結構ボディタッチしてしまいました。ひとまわり年上なので余裕があるのかにっこり笑って見つめながら、お互い手を握ってみたりいい雰囲気だったのですが、ラウンジとは別の宿泊先のホテルまでは送ってくれたものの何もされずに帰されてしまいました。もちろん翌日は二人とも仕事というのはわかるのですが、私なりに覚悟までして結構頑張ったのですが、それほど魅力がないのかなぁーなんて考えてしまいます。その後も楽しくメールのやり取りやたまには電話で話すのですが、彼にとって私はどういう存在なのかわからずにいます。こういった場合、私ってどう思われているのでしょうか?? まだ本当に微妙な関係で付き合ってはないんです。これから?と私は期待しているのですが。わたしは30代半ばでかれは40代です。

トピ内ID:1183789576

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

むずかしー

041
とおりすがり
メールが2,3日おき…。電話がたまに…。数ヶ月に1回しか会わない…。手を握るが進展ナシ…。 どー思われているも、こー思われているも…失礼、本当に微妙な関係で判断はできないでしょ。 でも嫌いじゃないでしょうが進展を邪魔する何かがありそう…精神的か物理的かは分からぬが。

トピ内ID:6276049359

...本文を表示

思いついたのは

🐱
微妙ですな
1 彼は本当は妻帯者   なので自分から積極的には誘わない   遠距離なのでトピ主さんはその事実に気付かない 2 流行りの「草食系男子」   それにしては年を食い過ぎてますが、先駆者的にその年代にもチラホラいるのかも。 質問の答えになってなくて申し訳ありません。

トピ内ID:3385960871

...本文を表示

ご回答ありがとうございました

😭
frida one
とおりすがり様 手がかりも少なくてごめんなさい。 これまでも何度か会ったことはあるのですが、初めて夜に二人とも飲み、 さらにそれが深夜二時過ぎまで続いてとてもいい雰囲気だったのですよ。 さらにお酒の勢いとはいえ「目が好き」とか「自分の魅力をわかってないでしょ?」とか言ってもらえたので私としては単純にもうまくいきそうな気がしたんです。それなのに送ってもらって「じゃあ。」だったので・・・。 不安になったんですよね。 微妙ですな様 妻帯者ではないようなのですが。 それに、草食系とも違いそうなのですが、なにぶんそれすら判断つきません。私には。

トピ内ID:8634381459

...本文を表示

はっはっは♪返信します!

041
とおりすがり
失礼な推測しますんで…気にしないでください。 まず普通に深夜2時ってのが問題だと思う。でも2つの理由が思いつきますねぇ、残念ながら…。 1.次の日の問題 仕事量が増えていて翌日もやることがたんまりとあれば誰しも次の日の危惧はする。 相手は40代後半だと思われるのでそう無理の利く年ではない。疲労も溜まってるだろうし。 プラスして…2時からやることやれば、そりゃあーもう朝です。寝る時間ナシ、笑。 でも葛藤ナシに帰ったのであれば…クールなお方だ! 2.家に帰らねばの時間 ホテルのラウンジ行って、手握って、見つめて…目が好きとかってちょいと昔の遊びなれた人のやり方っぽい。 なんなら、そのままそのホテルへ行ってしまえってな感じがプンプンする。お決まりのパターンってやつね。 しかし、そこまでくどいといて帰るってのは…朝帰りは出来ない、ゆえに妻帯者のように思える。 まぁー今回は前フリだとすれば、次が勝負みたいな…計算?作戦?パターン? どっちにしても次回が勝負でしょう! もっと早い時間に会ってみるか、もしくはお泊りって話にしとくとか…これで分かる!

トピ内ID:6276049359

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧