本文へ

こんな時あなたならどうしますか?

レス0
(トピ主 0
041
ちょこ
ひと
数年前から当時働いていた職場の近くにあった美容サロンで化粧品を購入していました。
結婚後、退職した今も同じ化粧品を愛用していますが、以前の様に頻繁に買いに行けないので、年に一、二回まとめ買いで送ってもらっています。
先日また一年ぶりくらいに電話注文→振込みと、いつもの手順を踏んだのですが、届いた明細を見て、振込み金額と明細に記載されてる金額が違うのに気付き、よくチェックしてみると、電話注文した時、スタッフの方が送料分を足し忘れた様で、、、(私も気付かず言われた通りの金額を振り込んでしまった)
その旨をメールで伝えました。すると、「送料分を忘れていたみたい。二度手間になってしまい悪いけど、送料分をもう一度振り込んでほしい」、との事。

すみません、続きます。

トピ内ID:1731553084

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧