今週の検診で赤ちゃんの頭がすぐそこまで降りてきていると言われました。
ただ、出産に関しては陣痛のスイッチが入らないとわからないと言われた。
そんな中、主人が地元の友達との飲み会を入れました。
その日は、朝から会社のゴルフがあり、その後は食事会があります。これに関しては前から決まっていたし、予定日は先だったので納得していましたが、その後、別件地元で友達と泊まりの飲み会を入れるのは配慮がないと思うのですが・・・田舎なので飲んだら帰ってこれません。
主人は側で会話を聞いていた私の機嫌が悪くなったのがわかり、電話を切っても何の報告もしませんでした。
翌日話をすると、私の言葉のあげあしとりばかり
我が家は上の娘に障害があり、実際破水したり、陣痛が起これば障害のある娘を連れて病院に向かうことになります。
私も腹が立ったので言葉が悪かったところはあるかもしれませんが、この状況で腹を立てることはおかしいことですか?
主人のこの行動どう思いますか?
お産は女だけのことでしょうか?
トピ内ID:7294279401