こんにちは、ナイロンMといいます。はじめまして。現在22歳の大学生です。
さっそくですが相談に移らせていただきます。先月付き合い始めさせて頂いている同い年の彼女がいるのですが、彼女が少々奥手な娘です。
付き合い始めてからお互い大変忙しく、あまり会う時間もなく(電話・メールは毎日していました。)先日初デートでした。で・・・まあ二人っきりになったりもしたわけですが、そういう状況になると普段は凄く活発な子なのに顔を真っ赤にして反らしたり、手をつなごう?といってもぎこちなかったりで・・・凄く「女の子」だな・・・でも中学生の恋愛みたいかもと思ったりして微笑ましいというかなんというか・・・とにかくそういう気持ちになりました。(結局手はしっかりつないでもらいました。なんか色々計画は立てたけども、実際に行おうとするとテンパるそうです)
まあそれはそれで凄く可愛いと思ったんですが、ここまで奥手だとなんか僕が何気なくしたことで彼女を混乱したり傷つけたりすることが出てくるんじゃないか・・・とも心配してます。彼女が大切なので、極力そういうことは避けたいと思っています。
どなたかこんな風に奥手なお相手とお付き合いしていらっしゃる方がいましたら、何か付き合っていく上でのアドバイスを頂けないでしょうか。
トピ内ID:6792141751