本文へ

交際中の彼氏

レス9
(トピ主 0
🐶
ジョンくん
恋愛
彼の誕生日が平日だったので仕事が終わってから会いました。彼の車で出掛け始めた矢先「渡したいのもあるから居酒屋によって欲しいって言われたから、ちょっと行くけど・・・」と。
・・・普段二人で飲みに行く彼の友人の居酒屋だったし、「ちょっとだけ」と言われたので気軽に「いいよ」と言い行きました。

行って見たら以前から彼の事を好きなように見えた子が手作りケーキを用意し出しました・・・。渡したいものってコレ??彼は私の前なのに平気で「美味しい」と言って食べていました。私はとても食べれませんでした。

それから数ヶ月後、偶然私の知人が「助手席に女を乗せてドライブしてたよ」と教えてくれました。
以前にも突然、予告無しに居酒屋に行った時に彼が合コンらしき事をしていました。
その時もソノ子がいました。
勝手に想像ですがドライブしていたのもソノ子?

以前、ソノ子が私が乗った助手席を見て「そこは私が乗るところ」って顔をされたので彼に「あの子に告白されたことある?」と聞いたら「ない」と。しかし「あの子、ココに座りたいみたい・・・だけと絶対に乗せないで」とお願いしてたのに・・・こんな彼をそう思いますか?

トピ内ID:6641748273

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数9

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ん~

041
彗星の尾っぽ
当方男性。40代。 ん~ 基本的に「恋愛は自由」ですからね~。 あなたが彼の「婚約者」の立場なら、その女性の事についてあれこれ言えますが.... それにあなたの質問も何か的外れな気がする。 あなたと彼氏は付き合っているんでしょ? 告白されたかどうかより、彼の本心が知りたいんでしょ? もし質問をするのであれば、彼の「あなたに対する気持ち」を聞きだすような質問をしないと。 例えば「告白された?」→「無い」→「もしされたらどうする?」というように。 ま、基本的に女性と違って「男の浮気はバレルもの」ですから、よく観察していれば何か気づきますよ。 で、詰の話し合いは「確証」を握ってから。これ基本。

トピ内ID:3709169821

...本文を表示

やめたほうがよくない?

041
ヌーボー
助手席に乗ってたのが誰であろうと、どっちみちその彼氏はやめたほうが良くない?

トピ内ID:2636539163

...本文を表示

ちゃんと聞きましょう

041
miru
彼氏にちゃんとききましょう。 もしそれで逆切れするなら、それだけの人。 浮気が分かれば、やはりそれだけの人。 「私があなたに隠れてドライブしてたり、合コンしたらどう思う?」 と言ってみてもいい。 何もしないでいたら、いつの間にかアナタと浮気相手なのか、 その彼女と立場逆転って事にもなりかねませんよ。 でも私ならそれだけ状況証拠があればその彼は切ります。 次行きますね。

トピ内ID:7490322090

...本文を表示

どう思うって…1

041
とらはなまめ
他人がどうこう言う問題なのでしょうか?ここで「問題ない」という意見が多数だったら あなたは笑顔で納得できるんでしょうか? そういう問題ではないですよね。あなたが「嫌だ」と思えば、それはもう二人の問題点です。 きちんと話し合うなり 自分の中で消化するなり 探偵するなり、良いと思う方法で解決したほうが良いと思いますよ。 元々彼がどういう人なのか、その彼をあなたがどういう育て方をしたのか、そこにかかっていると思います。 浮気性であればあなたが疑って当然の部分あるし、今までの付き合いの中で浮気などワガママを許していたり、逆に自分(トピ主さん)のワガママを通してきて愛想つかされているのであれば、あなたが彼の育て方・接し方を間違ったorダメ男と別れなかったので半分以上は自業自得ですよね。 あと、基本的なことですがあなたが冷静な判断力を欠いているようなので2つ。 手作りの料理を、本人の目の前で食べて無言とか、マズイとか言えるような男性ならどうでしょうか? お世辞か、彼女の隣で女を口説ける男か、どちらか見極めてください。 もう一つ。ドライブ以外で助手席に乗っていた理由も色々考えられますよ?

トピ内ID:0033113119

...本文を表示

どう思うって…2

041
とらはなまめ
助手席に乗るときに嫌な顔された件も「彼に彼女が居る」って再認識しちゃったからかもしれないじゃないですか。 そうやって何でも疑うのって…信頼が足りていないような気がします。 ちなみに私と私の婚約者なら、そういった問題には突き当たらないと思います。 安定志向だし、浮気は出来ない一本気な(悪く言うと複数の事ができない)性格なので。するとしたら本気ですね。 私達が同じ立場だったら、彼へケーキが出ても笑顔で食べて何度もお礼を言いますね。本心ではいい気がしなかったとしても。(逆の立場だったらケーキ程度で恋人がむくれて場を盛り下げられたら正直面倒だと感じますし) 後日お礼に、二人で選んだ小物や食べ物を、手書きメッセージ付きで彼から渡させて女性を牽制くらいはするかも。(もちろん善意のお返しって気持ちが7割ですよ) 現に私が彼女ですし、彼に小さい女だと思われ逆に相手に気持ち傾かれたくないですし。 前提として彼に気が無いことも分かっているので言えるのかもしれないですね(私の彼なら多少でも恋愛感情が芽生えそうな予感がするなら私を連れては行けない性格)。 彼の性格、ちゃんと把握していますか?

トピ内ID:0033113119

...本文を表示

そう思いますか?…と言われても

🐷
メタボ神父
彼が二股をかけているようにしか見えませんが?

トピ内ID:5347458629

...本文を表示

まずは

🐱
うめ
ジョン君さんは、彼女なんですよね? 彼に直接聞いてみては? どう思いますか?の答えはそれからとなりますよ。 がんばってくださいね

トピ内ID:1044834991

...本文を表示

彼の性格は?

😑
わからない
彼の性格をよく知っているのはトピ主さんでしょ?私達には分かりませんよ。 彼に好意を寄せている女性がいる。そしてこれからも出てくることでしょう。 そこで彼がどういう態度を取れる性格なのかということでしょう。「彼女がいるから」と完全に突っぱねるタイプではないようですね。 「彼女がいるから」とそんな女性を友人・知人として扱えるのか、あわよくば深い関係まで考えてそうしているのか。それはトピ主さんが判断することです。 友人として扱うことに我慢できないなら別れるしかないです。また浮気をするような感じなら別れた方がいいです。 ソノ子はトピ主さん(彼女)公認のもう一人の彼女という感じはしますけどね。ソノ子にとっては彼女がいても彼が付き合ってくれたらうれしいのでしょう。

トピ内ID:4157627550

...本文を表示

彼女?

041
トピ主さんは本命の彼女ではなくて、彼の複数いるガールフレンドの一人ではないですか? トピ主さんが敵視している「ソノ子」もそうだと思います。 それがいいかどうかではなくて、トピ主さんがそういう状態を許容できるかどうかではないでしょうか? 彼のような性格の男性は変わらないと思いますよ。

トピ内ID:9759219114

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧