30代にして上の歯2箇所に部分入れ歯がある女です。
歯医者があまりに恐怖でこんな事になり、自業自得なのは分かっております。
そこで、同じような女性で彼氏、ご主人がいらっしゃる方(結婚前から入れ歯の方)に質問なのですが、その事を告白していますか?また、告白している場合、そのことは付き合い始めてどのくらいのタイミングで告白しましたか?
私は今お付き合いをしている男性はおりませんが、今後出会いがあった時、歯の事を告白すればビックリして離れていってしまうだろうと想像し、とても臆病になっています。初めは隠せても、もし結婚に至った場合など隠し通せないと思うし。
どなたか教えてくださいませんか?よろしくお願いします。
トピ内ID:1236993613