上の子が今年小学生になりました。そこで、今まで避け続けていた海水浴に、今年はとうとう行くことにしました…。
主人も私もアウトドア派ではなく、海自体、もう十何年と行っていませんし、子連れではもちろん初めてです。
そこでアドバイスいただきたいのですが、貴重品は最低限としてもお金は持っていきますよね?それに携帯電話も…。
車中に置くのも危険な気がするし、かといって持っていっても海には持って入れないし…。
荷物も交代で見張ることも考えますが、3歳児も一緒のため、片方で両方の子を見るのは難しいのかな?とも考えるし…。
みなさん、どうされていますか?
教えてください!!
また、そのほかに注意することや、これは持って行った方がいいなどありましたら、合わせて教えてください!
トピ内ID:8522601139