30才の女性のkanaです。
長文ですが、自分自身の恋愛に対する考え方で悩んでおります。
1か月前に知り合った同い年の男性がおります。
その男性とは、あるコンサートで席が隣同士であり、彼(と彼の友人)か私達に声をかけたのがきっかけでした。
その時、同い年であることが判明し、また飲みに行きましょうという話になり、連絡先を交換しました。
そのうちの一人の男性(Aさん)からは、連絡先を交換して以来、ほぼ毎日メールのやりとりがあります。
コンサートから2週間後に、Aさん、Aさんの友達と私と私の友達で飲みに行きました。
その後、最近は「花火見に行きませんか?」「チケットを友達に貰ったから映画を見に行きませんか」
「おすすめの店があるので一緒に行きませんか」…と度々Aさんからお誘いを度々頂くようになりましたが、
私はその都度「予定があるから」「仕事が何時に終わるかわからないから」とその誘いを断っていました。
その誘いを断ったのは、Aさんは私のタイプではなく、
特に2人で会って食事や遊んだりしたいと思えなかったからでした。
Aさんは、地元では名の知れた国立大学の出身で、有名なメーカーで勤務されている方です。
学生時代は体育会系に所属されていたスポーツマン、家族(両親・妹)を大切にされており、
真面目で誠実・・といった人間的に良い方だと思います。
先日Aさんからはじめて電話があり、1時間ほど話をしました。
話の内容は、仕事の事やプライベートのことを訊ねられ、
その後、彼の学生時代の話や、家族の事、彼自身が結婚相手に求めること…等などの話や、
私が結婚相手に求める事等を訊ねられたりしました。
電話を切ったあと、
Aさんか「いろいろ話せて楽しかった。もっと話したかった」とメールがありました。
続きます。
トピ内ID:7485746575