本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • (出版・映像関係)外注さんの管理の方法を、どうしていますか?

(出版・映像関係)外注さんの管理の方法を、どうしていますか?

レス0
(トピ主 0
🐷
困ったちゃん
仕事
出版・映像関係の会社で経理をしている者です。 たくさんの仕事を外注さんに依存しています。 例えば、翻訳だったり、文書を書いてもらったり、監修をしてもらったり。 1回きりで終わる場合もありますし、一回お願いすると同じタイトルの仕事が何ヶ月も続く場合があります。 外注さんによって単価も違いますし、進捗具合も違います。 今は担当者レベルで外注の方を管理していて、その結果が経理に上がってくるのですが、担当者の管理にも限界があり、きちんと管理が出来ていません。 そこで相談なのですが、何かよいソフトや管理の方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? 経理のためだけにエクセルに表を作らせて提出させているのですが、それも手間ですし、時間がかかり、実作業との相違がある時もあります。 うまく説明出来ていなくてすみません… どなたか助けてください。

トピ内ID:8009585976

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧