本文へ
  • ホーム
  • 仕事
  • 就活のモチベーション、どうやってあげてますか?

就活のモチベーション、どうやってあげてますか?

レス1
(トピ主 0
041
おつかれちゃん
仕事
失業してから半年以上経ちますが、仕事が見つかりません。
ハロワの失業保険もとっくに終了し、金銭的にも精神的相当あせっています。
求人案件片っ端から応募してますが、返事すらもらえません。
ようやく届いたメールを開ければ「健闘をお祈りします」メールばかり。
派遣ですら社内選考と年齢(30半ば)でひっかかり、全く音信不通です。
奇跡的に面接のお声がかかった会社でも、さんざん期待させられた挙句に不採用。

こうも連続して落とされまくりではさすがに自身をなくし、精神的に落ち込んでいます。
毎日PCを眺めては不採用の連絡を待っては泣いてばかり。
応募すらできない状況。認められない悔しさ。先の見えない不安。
みなさん、こんな中どうやってモチベーション保ってますか?

トピ内ID:1766109957

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

無責任な事を言うようですが、日本には生活保護もありますから

😢
小町私設レスキュー隊
トピ主さん大変ですね。私は休職中ではありませんが、心中お察しします。無責任な事を言うようですが、日本には生活保護もありますから、最悪でも飢え死にすることはありません。焦らず、地道に活動して下さい。

トピ内ID:8279575891

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧