37歳にして、生まれて初めての、自分から飛び込んでしまった恋。(ちなみに、私は結婚歴がありますが)
だけど、その相手は、よりにもよって、恋愛関係を全く続けられない男。
あと1週間で47歳になる彼は、結婚歴どころか、同棲歴もなく、ましてや、フツウに女の人と付き合ったこともない。
「ねー、何人彼女いたの?」
「二人。」
「え。。?」
そのうちの一人というのは、彼が16歳から21歳までつきあったという、いわゆる子供時代の恋愛オママゴト。
それをまた、40代半ばになって、まだ引き合いに出してくるっていうのが痛い。。。
後の一人は、39歳から3年付き合った人。だけど、その恋愛はまるで嵐のようで、別れては付き合うということを繰り返し、最終的には、彼女が他の男と寝て、そして妊娠。子供をそのまま産んでしまい、ゆえ、彼は捨てられたんですって。
ま、その歴史はいいんだけど、人とちゃんとつきあってこなかったせいか、ひどい。
ものすごい独りよがりで、こっちをまともに見るどころか、女性不信の眼差しでしか見ない!ちゃんと誠意を持って接していたのに。
しかも、自覚がないから、すべてこっちのせい!
。。てことで、振られたんですが、でも納得いかない!
なんで全部こっちのせいになるの??
全部向こうの思い込みだったり、??な理由なのに。(本当にわからないのです。あまりにも理不尽で想像すらつかない。とにかくその場を収めるために、謝りまくったんですが、そして、彼の希望通り色々したんですが、とにかく理不尽さは募る一方で、こうして、ああして、といわれ、そのまま受け入れると、もっとエスカレートして、挙句の果てには、もう二度と口を利きたくもないと。)
ごめんなさい。こんなこと初めてで、ショックで、誰かに聞いてもらいたくて書き込みしました。
傷ついた 涙
トピ内ID:4288232798