30代後半です。
今まで育児をし6年前に社会復帰をし、正社員として働いていました。
2年前まで残業あたりまえ、土日出勤当たり前で生活をしていたら、さすがに
家族からブーイングがでました。わざわざ契約社員に転職し「わりきって」
仕事をしていたら、サービス残業・サービス出勤当たり前。またまた家族から
ブーイング。ハッキリ言って仕事は好きです。
このご時勢、派遣が厳しいのもわかっていて敢えて「わりきり」
「家庭仕事の両立」を考え派遣に登録、仕事が決まり出勤。
部長を頭に6人チーム。ところが、部長VS5人。部長に連れてこられた私は
仕事がなーい。17時までの勤務ですが、11時には仕事が終わります。
かなり、苦痛。一人一人は良い人で私にも気を使ってくれますが、
私に仕事をさせる=部長指示に従うという構図になるらしく・・・
仕事をくれません。苦痛。どーしましょう。
トピ内ID:0153945405