30代半ば独身女性です。
半年前から40代前半の男性とお付き合いしています。
最初から私と彼の温度差を自分でも気づいていたのですが
徐々に気持ちが大きくなる時もあると、希望を持っていました。
知り合ってから徐々にメールの間隔が空き、ドタキャンもあったり
デートの約束をする時もぎりぎりまで返事がなかったりしてました。
やっぱりダメなのかな?と思っていたのですが、なかなか諦めきれず
この1ヶ月半はずるずるした関係でした。
金曜日に私は用事があって有給を取ったのですが、その時に彼のアパートの近くを
通りかかるので親戚から頂いた果物が沢山家にあったので彼にも少しおすそわけ
する事にしました。
彼のアパートの前にはゴミが2袋出された状態でしたが、ドアに袋をかけると
太陽が直接当たるので、ゴミの近くに置いて帰りました。
あれから2日半経ちますが、何の連絡もありません。
普通、欲しくないものを頂いた時でも社交辞令で連絡しませんか?
好きじゃない人から余計な事をされた時でも、取り敢えずはお礼ぐらい言いませんか?
ゴミと間違って捨ててしまった可能性はないと思うのですが・・・
今回は私が連絡なしで勝手にドアに物を残し、余計な事をしたのかも知れません。
でも一言ぐらい何か言って欲しかったです。
メール放置(今回は1週間連絡ありません)にしても、今回の件にしても、
やはり私を想う気持ちがないんだなと感じました。
彼の気持ちを感じながら私から距離を置く事が出来なかったのですが
今回のことで私と常識が違う事を強く感じ、やっと吹っ切れました。
まだモヤモヤは残っているのですが。。。
次はもっと思いやりのある人とお付き合いがしたいです。
聞いて頂いてありがとうございました。
トピ内ID:0443741527