みなさんはじめまして!
私は今年の4月に結婚した新婚夫婦のダメ嫁です・・。
朝だけ、ダメなんです。
掃除洗濯夜ゴハンは完璧なのですが・・。
実は朝、起きれないんです。
もともと寝るのが大好きなんですが、朝の2度寝がど~してもやめられません・・。
目覚まし時計も、携帯のアラームも記憶にないのですが消しているのです。
結婚したから朝ゴハンは一緒に食べようと決めていたものの、
毎日主人が家を出るのも気がつかず寝てしまいます・・
主人に「7時に起こしてね」とお願いしましたが、
「気持ち良さそうに寝てるから起こすのはかわいそうだし、朝食くらい自分でできるから気にしないで。僕らに子供ができれば君もきっと早く起きれるようになるからいまはいいよ」と言ってくれます。
私はそんな主人の言葉に甘えているんでしょうか・・。
私も仕事をしていて出勤が11時なので、のんびる構えてしまうのも原因のひとつだと思います。
起きたらテキパキ行動できるのですが(>O<;
どなたか早起きに成功する秘訣などありましたらどうか教えてください!!
宜しくお願いします!!
トピ内ID:2505567708