本文へ

前向きに元彼を忘れたい!

レス1
(トピ主 0
🐱
オカミ
恋愛
 28歳、オカミと申します。
 半年前に9年間お付き合いをした彼とお別れをしました。
 彼は30歳就職浪人でありましたが、結婚を意識する言動がある反面、
 行動が伴わないことに苛立ちを感じ、30歳を目前に我慢できずに別れを切り出した次第です。
 
 私は気性が激しいため穏やかな彼の性格が心地よく、9年間の間に1度距離を置いたこともありましたが、
 惚れた弱みで結局私のほうからヨリを戻す形で付き合っていました。別れた後もその心地よさを忘れられません。

 最近結婚を焦る親に促されお見合いも考えましたが、いざそのような段取りになると
 もやもやとした気持ちでお見合いするのは相手にも失礼と思い前向きになれません。

 同じような経験のある方、どのように思い入れのある彼を忘れることができましたか?

トピ内ID:6151603296

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

やはり最終的には新しい恋人

041
たらみ
私も最初に付き合った彼には別れても愛着があって、 なかなか忘れられませんでした。淋しくなるとつい連絡してしまったり。 やっぱり最終的には、新しい恋人ができてやっと卒業できたって 感じです。 無理に忘れようとすると辛いから、無理しなくていいと思います。 他の人と出会いたいという欲をしっかり持てば、いい出会いがあると 思いますよ。

トピ内ID:7422611550

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧