本文へ

TDLについて教えて下さい

レス3
(トピ主 1
041
14年ぶりのTDL
話題
14年ぶりに東京ディズニーランドへ行きます。
TDLは中学生の時に修学旅行で行ったきりなので今回で二回目です。
正直、TDLに興味が無いので気乗りしないのですが、友達にどうしても!と言われ行くことになりました。

乗り物やショーは友達に合わせるつもりなので良いのですが、昼・夕食をどうするかで悩んでます。
ランド内でオススメのお店はありますか?
好き嫌いは特にありませんが、せっかくTDLへ行くのでTDLらしい食べ物が食べたいです。
予算は昼は千円程度、夕食は二千円程度でTDLらしさが楽しめる食べ物や美味し食べ物があれば教えて下さい。

あと、ランド内でオススメの菓子土産も合わせ教えて頂けると有り難いです。(予算は800円程度です)

よろしくお願いします。

トピ内ID:4385048787

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

抵抗感を捨て、楽しんで欲しいです

🙂
こおくん
>乗り物やショーは友達に合わせるつもりなので良いのですが、昼・夕食をどうするかで悩んでます。 ・・・とありますが。 食事は友達と別々ですか。 好きでないTDLに我慢して、友達付き合いで行くなら、 食事も合わせたらどうでしょうか。 好き嫌いが無いんでしょ。食事、スナック、菓子の土産全てTDLらしさがあります。 入場する際にもらう案内に書いてあるので、これを見れば見当はつきますよ。 案内本も数冊ありますが、、。 僕はTDLが好きで年間パスポートを持ってます。 ですから、結構知ってますが自分の好みを紹介してもあなたに参考になるかどうか 疑問です。それよりお友達やご自分で探し決めることを強くお勧めします。 探し見つけ体験する、人さまざまなので仮に気に入らなくてもこれがTDLの醍醐味だと思います。 一時退園して、付属施設や近くの街で食事する方法もあります。 まあ、最初好きでなくても後でファンになる人が結構います。 折角行くなら楽しんで下さい。大方の人には楽しめる場所ですよ。

トピ内ID:2909406585

...本文を表示

食事代甘いですよ。

🐷
こういうタイプ駄目
食事代安くしたいようですが、どこも高いですので、ディズニーランド気分をそれなりに満喫したいなら、最低お昼2千円、晩御飯は4千円ぐらいはあったほうがいいですよ。 わたし的には、晩御飯は5千円はほしいところです。 お土産は好みですが、1個千円を目安にされたほうが無難です。 安いものをありますが、容器がかわいいと思うものはだいたい千円から千五百円はしますから。

トピ内ID:3203298529

...本文を表示

トピ主です

041
トピ主 トピ主
どうやら、D好きから反感をかってしまったみたいですね。 望むようなレスがつくとは思えないので〆します。 ありがとうございました。

トピ内ID:4385048787

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧