本文へ

彼との今後について・・・

レス13
(トピ主 0
🐤
こぅたん
恋愛
はじめまして。バツ1子持ちの28歳の女です。
 
前夫とは 相手の浮気・・借金・・で別れました。
その半年後くらいに 今の彼と出会い 付き合って2年くらいになります。

彼は これまで何度となく浮気を繰り返してはやり直す・・みたいな人で・・
接客関係の仕事をしていたんだけど 次々にバイトに手を出し
元カノとは ちゃんと別れず・・
すぐにバレる嘘を平気でつく・・・

1年ほど前に仕事を変えて 今は派遣で工場勤務中で
現在は一緒に暮らしている感じです。
男性ばかりの会社なのと一緒に暮らしているせいか
今のところ女の人の影は見えないけれど・・・
過去の彼の行動から 今ひとつ信用できずにいます・・・

今後転職や環境が変われば また・・
気づかないだけで 今も・・・

子供もいるし 再婚だってしたい・・
彼は好きだけど 将来に不安が多い・・
浮気性って直るのかな・・・

みなさんは
彼と今後どうすれば良いとおもいますか??

子供は彼にとってもなついています。

トピ内ID:4162200252

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数13

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

浮気は治らないよ

041
草原
なんで前の夫と同じタイプを選ぶかなあ。 もう一度同じ苦労を繰り返してもいいと思うのなら結婚していいと思いますよ。 ただし、彼が浮気しないなんて思わないこと。 トピ主さんはダメ男を見つけ出して捕まえるという能力があるので、彼がダメ男だと理解すること。 お子さんが女の子なら彼には近づけないこと。 女好き男と再婚すれば、娘が年頃になった時が危険です。

トピ内ID:1262688647

...本文を表示

なおらないといいます

041
みさと
レスはほぼ同じだと思いますが。 浮気も借金も嘘もなおらないといいます。 主さん一番わかっているのでは? しない男性は一生しないとも言います。

トピ内ID:3443334563

...本文を表示

やめた方が良いと思う

🐤
一児のママ
離婚の原因が相手の浮気なんですよね? また同じ事を繰り返すおつもりなんですか? お子さんが可哀想です。

トピ内ID:3320259467

...本文を表示

熟考をお勧めします。

041
赤MINI
「すずめ100まで踊り忘れず」と申します。 齢20を超えた人間が自分の癖や習慣をきっぱりやめるとなれば相当の覚悟と努力を要します。 彼はそういった癖や行いを正そうと努力が出来る人でしょうか? 好きな彼と現実の彼を冷静に推し量ってみてください。 好きな彼と現実の彼のギャップはあなたの努力で補える物ですか? 結婚となると長い付き合いになります。あなたは彼の行動や癖に耐えれますか? 子供がなつくなつかないはこの際関係無いものとして冷静にお考えください。

トピ内ID:6479669158

...本文を表示

学習能力ないの?

😑
豚足
前夫も浮気男で今の彼も浮気男。 はぁ~。 なんで懲りないの? 母親なのにそんなにフラフラしてていいの? 彼のことお子さんにはなんて説明してるの? >彼と今後どうすれば良いとおもいますか?? 別れればいいと思いますよ。 それで男のいない生活をしたらいいと思いますよ。 このままでは同じことになるだけでしょ。

トピ内ID:7139676392

...本文を表示

しっかりしなさい

💄
BABAです
>過去の彼の行動から 今ひとつ信用できずにいます・・・ 今ひとつ信用できない男の人と、何故一緒に暮すのですか? 貴女だけならともかく、お子さんがいるのでしょう。 同棲を解消して、お子さんと二人で生きる事はできませんか。 彼とは、外でお付き合いしてほしいです。 そして、愛情と信頼が感じられるようになったら、 結婚すればいいんです。 いくらお子さんがなついていても、彼は父親ではないし、 要するに、貴女の男でしょう。 お二人が別れたら、それでさようなら、でしょう。 大人に振り回されるお子さんが、可哀想ではないですか? 母親の女の部分を、家に持ち込むのは止めて。 母なら、子供を守ってください。

トピ内ID:0995935357

...本文を表示

トピ主さんが成長しないと

041
ちさと
こういうトピを見てなんで同じようなことを繰り返すのかなと思いますが、本人がかわらないからそういう人としか出会わないんだろうなと推測します。 別れてトピ主さん自身が成長して環境を変えないと、一生その生活から抜けられないですよ。 そこから連れ出してくれる王子様はいません。 自分でそこから抜け出して探さないとみつかりません。 そんな男にひっかかってるのは時間の無駄です。

トピ内ID:4858035200

...本文を表示

懲りてないのね

041
リアル
なぜ前回の失敗を教訓にしないの? 子供がいるんでしょ? オンナとして生きる前に、ひとりの人間としてしっかりと自立したら? あなたみたいに安易に同棲してしまうのも理解に苦しみます。 男に依存しないと生きていけないの? 母親の惚れたはれたで その都度振り回される子供の気持ちを考えたら?

トピ内ID:1635572254

...本文を表示

同じく…

041
くり栗
私もトピ主さんと同じ状況です。ただ一緒には生活していませんが。元夫との離婚理由も違いますけど… 私は別れようと思ってます。子供も小学校で優しいお兄さんのようにしたってます。でも、このままではいけないと思ってます。彼は現在二股中。時間の無駄なので、私自身成長し、子供と向き合っていこうと思います。 トピ主さん、一緒に別れる方向で頑張りましょう。

トピ内ID:8285213686

...本文を表示

お子さんがなついてる?(1)

お節介おばさん
お子さんがお幾つなのか解りませんが。 子供って、とても気を使うんですよ。お母さんが笑顔で居てくれる為に。 多分彼がどんな人でも、気に入られるように振舞うと思いますよ。お母さんの為に。 彼と仲良くしてると、お母さんが喜んでくれるから。 そしてそうすることでしか、自分を守れない事もちゃんと解ってるんですよ。本能でね。 浮気症の男って、口が軽いでしょ。 「綺麗だ」とか「愛してる」とか歯の浮くような事平気で言ってくれるでしょ。 平気なはずよ。本気で言ってる訳じゃないから。女が喜びそうな言葉を並べてるだけだもん。 何時でも何処でも、好みの女性が目に止まれば、誰にでも気を引く言葉を並べ立てる。 そしてそんな軽口になびいてくれる女性を常に物色してるのよ。 今彼が大人しくしてるのは、只単に口先だけの優しさになびいてくれる女が見つかってないだけ。 トピ主さんの知らない所で、今もギラギラと女性を物色してますよ。きっと。 トピ主さんは、彼と居るのが心地良いの?彼の発してくれる言葉が心地良いの?

トピ内ID:4686381478

...本文を表示

お子さんがなついてる?(2)

お節介おばさん
母親であっても、恋愛をしても良いとおもいますよ。 でもね。ちゃんと彼を迎え入れて「家族として人生を共にするんだ」 と決心出来るまでは、家に入れたりお子さんを巻き込んじゃいけません。 人生は、何処からでもやり直し効くけれど。 子育ては、絶対やり直せませんよ。 母親としての自覚は、しっかり持って居て下さいね。

トピ内ID:4686381478

...本文を表示

彼はホントに結婚してくれるの?

😠
あなたが勝手に結婚考えてるだけでしょ?彼はこれっぽっちも考えて無いのでは? バツ子持ち女は都合のいい女にされ易いので、よほど慎重にしないとダメだよ。 子どもを手なずけるのなんて簡単な事。 安易に再婚なんかしちゃダメです。浮気癖は直らないし、お子さんが虐待やいたずらされる疑いもあるんだよ。

トピ内ID:5419206555

...本文を表示

本音は文章の最後に出る

041
わはは
…なんて法則があるようです。 >子供は彼にとってもなついています。 だからいいよね、きっといいお父さんになってくれるよね、 みんなそう思うでしょ?ってところでしょうか。 他の方がおっしゃっているように、なついてるように演技してる だけかもしれません。 本当になついているなら、かえって子供には酷です。 その彼は絶対に絶対にまた浮気をしてあなた方親子を裏切ります。 信じていた大人にまた裏切られ傷つけられるのですから、 もう人間不信になりますよ? お子さんの性別わかりませんが、娘なら思春期迎えたころに 手を出される可能性が高いですし。 もうちょっと男を見る目が養われるまで、恋愛やめたほうがいいと思います。 どうしても恋愛したいなら、子供は養子にでも出したほうがまだマシです。 いまのあなたは「母」ではなく「オスに飢えたただのケダモノ」です。

トピ内ID:7976631602

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧